プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

2015年1月23日 (金)

本日もありがとうございまた(^_^)

今日の境港の夜は全体的にお暇な夜でございましゅ。。。

でもいつも御利用して頂いている御一行様の御来店で静かな夜が楽しい夜となりました!!

本日お出しした料理・・・。

「カニ鍋」

S__3285000

「お刺身の盛り合わせ」

S__3284999

「スズキの竜田揚げ」

S__3285001

「海老フライ」

S__3284998

「お寿司の盛り合わせ」

S__3284997

「焼きそば」

S__3284995

リクエストにお応えして作らせて頂きました(^_^)

皆さん笑顔で喜んで頂いたみたいです!!

S__3284996

そして、食べきれないかと思いきや・・・完食!!流石です(^_^)

S__3284994

その他に「生姜のしょう油漬け」を喜んで頂いたので感激でございました!!

皆さんの「笑顔」と「完食されたお皿」が僕らの喜びです(*´∀`*)

後はスナック了でタラフク飲んで騒いで頂ければ嬉しい限りです!

ありがとうございました(^з^)-☆!!

2015年1月22日 (木)

普通の(﹡´◡`﹡ )

今日は、長崎からジャガイモをいただいたので、ごくごく普通のポテサラを作ってみましたよん( *'3`)ノ

昔懐かしの給食で食べたポテサラを再現してみようと頑張りましたが、味見をし過ぎてお腹いっぱいになりました(o^^o)

美味しかったですよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2014年10月10日 (金)

ママのHappy Birthday

昨晩はスナック了のママの誕生日という事で沢山のお客様にお祝いをして頂きました(^_^)

この時代にもかかわらず沢山のお祝いの花束やお客様や家族に囲まれての誕生日会ができて本当に幸せ者のママさんです。感謝感謝のありがとうございましたm(__)m

R7091044

R7091049

R7091050

R7091052

R7091054

Img_3631

本当に楽しい夜と貴重な想い出をありがとうございました(^_^)

2014年8月 8日 (金)

境港の今日の朝は8月8日

今日の朝は、雨です。。。
仕方が無いですね〜・・・台風が。。。
天気予報、台風情報をしっかりと確認してくださいね!
 
天気予報はこちら!
 
空はこんな感じです…>_<…
 
 

境港の今日の朝は、8月8日

今日の朝は、雨です。。。
仕方が無いですね~・・・台風が。。。
天気予報、台風情報をしっかりと確認してくださいね!

天気予報はこちら!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/31/?da=1&te=1

空はこんな感じです…>_<…

2014年8月 5日 (火)

境港の今日の朝は、8月5日

今日は雨上がりの朝です。
湿気もありますが風も少しあるので蒸し暑さも少しは和らいでいます。
 
空はこんな感じです。
 
天気予報はこちら!

2014年8月 4日 (月)

境港の今日の朝は8月4日

今日は、小雨がパラパラと降ったり止んだりですよ。
空も微妙な感じですσ^_^;
 
 
天気予報はこちら!

2014年8月 3日 (日)

境港の今日の朝は、8月3日

今日は、湿気はありますが風も少しあって蒸し暑さも和らぐ感じがしますが、やっぱり暑いですσ^_^;
 
台風の影響なのか、雨がポツポツ降ってますよ〜。
 
天気予報はこちら!
 
空はこんな感じ(^ー^)ノ
分厚い雲が燃えてるようでした!
 
 
 

2014年8月 2日 (土)

境港の今日の朝は8月2日

今日は、夕べの雨も上がりましたが、空は分厚い雲ですね〜。。。
少し湿気もありますよ!
 
天気予報はこちら!
 
今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

2014年8月 1日 (金)

境港の今日の朝は、8月1日

おはようございます(^ー^)ノ
久々に境港の朝日を投稿出来ますp(^_^)q
 
 
 
少し怪しげな分厚い雲が広がってますσ^_^;
 
今日の境港は、ちょっと湿気があって蒸し暑い朝です。
現在の気温は26℃です!
 
今日から8月!まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう(^O^)

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010