プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 御礼 | メイン | フォトビジョン導入のお知らせ!! »

2010年10月31日 (日)

歌うまグランプリ成績発表

「歌うまグランプリの成績発表」です!!

優  勝 荒里さん!!Cimg0737

準優勝 チャンチキ吉田Cimg0731

第3位 瀬川っちCimg0729

以上が上位3名です。

その他の成績は、

優勝 荒里さん 88点

2位 チャンチキ吉田 86点

3位 瀬川っち 84点

4位 つよしさん 83点

5位 石ちゃん 82点

6位 よっしー 81点 さえ 81点 ママさん夫婦 81点

9位 岡空さん 80点

10位 かめちゃん 78点 由木さん78点

12位 まっちゃん 77点 りえ&かりな 77点 

14位 西浜さん 76点 ラブラブラブ山根 76点 瀬戸さん 76点 しずさん 76点

18位 しげちゃん 75点 たけちゃん 75点

20位 吉田母 74点

以上が総合順位です。

大会の様子はスナック了のフォトビジョンと店内で写真で貼りだしますのでお楽しみに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25331795

歌うまグランプリ成績発表を参照しているブログ:

コメント

みなさんこんばんはnightいつも緊張するのにトップバッターだったので凄い緊張しましたねwobbly緊張しましたー(笑)
今回はみんなの意見を聞きつつ分析した結果3分前後の短い曲で演歌(浪曲?)を選曲しましたkaraoke皆さんの手拍子や声援のおかげで準優勝をいただきましたhappy01ありがとうございますconfident
おふくろに特別賞をもらったことも感謝ですconfident
本人も好きな曲で毎日のように北島三郎の「還暦」を聴いていましたhappy01
おふくろも、おかみさんと一緒で今月で還暦を迎えますconfident今度は僕が還暦を歌ってあげようと密かに思っていますhappy01
次は一等賞になりたいですねhappy02

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010