プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 一期一会のお水達 | メイン | 一期一会のお水達 »

2010年10月19日 (火)

RYOMA伝 第8話

第8話

RYOMAが2歳になって、その年の10月に社員旅行へ出かけました。

バスを1台貸切り、夜中の3時頃に長崎へ向けて出発しました。

スタッフは皆、仕事終わりでそのまま出たので、まだテンションが高くトランプ遊びをしていました。何故か興奮気味のRYOMAは寝ようとせずに、お姉さん方と一緒になって遊び始めました。

気にはなっても早苗さんは眠気に勝てずウッツラウッツラしていました。

時間が経つに連れて一人寝て、また二人寝てと皆が寝ていく中、RYOMAは一人で元気MAX!!皆が寝ていくのでつまらなくなったRYOMAは、寝ている皆を順番に起こして回っていました。仕方なくS.Aでおもちゃを買い、眠くなるまで遊ばせていたら着く前くらいにやっと寝付きました。

長崎で観光をして宿に戻り夜は広間を貸しきって大宴会!ふと気づくとRYOMAは祖父に楽しげにお酌をしていました。すると今度は自分もビールを飲みたくなったらしく、コップに少しビールを入れてもらい乾~杯!とご機嫌でいっきにビールを飲み干し、これを何回か繰り返しているうちに、RYOMAの顔が真っ赤になりヘラヘラ・ニヤニヤしながら皆にお酌をしだしました。まさにTHE酔っ払い!!早苗さんが、こりゃイカンという事で、強制的に部屋へバイバイキーン!!

RYOMAはご機嫌な2泊3日だったようですが、早苗さんは疲れた旅行だったみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25260921

RYOMA伝 第8話を参照しているブログ:

コメント

そんな事もあったねぇ〜smile僚馬くん、ビールがよっぽど美味しそうに見えたのかなぁ〜!?coldsweats01

今度は、文音と麻理杏がそうなるかも…sadsweat02

懐かしいですねぇsign03そりゃ早苗ちゃんはくたびれるだろうなぁcoldsweats01

びっビール((((゜д゜;))))なかなかいけるくちですなぁ〜(*´д`*笑))でぇーえぬえー((((゜д゜;))))

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010