プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 一期一会のお水達 | メイン | 全員救出!! »

2010年10月15日 (金)

お待たせしました。第6話

「スケールの小さいRYOMA伝」

・・・小さな怪獣の絶対的ヒーロー・・・

お姉ちゃんが保育園に行き、RYOMAも3歳になる前に保育所に預ける事にしました。

普段は早苗さんが自転車に二人を乗せて連れていくのですが、月曜日は布団を持っていくので、車で送迎です。

その日は、お姉ちゃんを先に降ろし、車に戻るとRUOMAは運転席にいて、「ニヤニヤ」していました。

扉を開けようとすると、なんと、カギがかかっていました!!どこの扉も開いてなく困っていると、その様子を見ながらRYOMAは楽しんでいました!!早苗さんは「開けなさい!!」と言って、カギを指さしても「ニヤニヤ」。仕方なく保育園の電話をかりて、私が起こされタクシーで合いかぎを持っていくはめに・・・

その後、早苗さんは、烈火の如く怒っていたんですが、RYOMAは知らんぷりして、謝る事も無く「行ってきまーす」と元気よく言って保育所に入って行きました。

早苗さんとRYOMAとの仁義なき戦いでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25237651

お待たせしました。第6話を参照しているブログ:

コメント

久しぶりの連載ですねhappy01
待ってましたsmile
さすがはRYOMAさんgoodやりますね〜wink
何度聞いても面白いですhappy01そんな状況を考えたら、まさに親子の仁義なき戦いですねhappy02

チャラ〜ラ〜(笑)車ロックwobblysweat01ニヤニヤ〜顔思いうかぶなぁ〜((((゜д゜;))笑
我が家の仁義なき戦い〜恐怖のおもちゃコーナー((((゜д゜;))))

はっはっはhappy01おもしろいhappy02うちも今毎日文音と仁義なき戦いですcoldsweats02

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010