プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« やればできる事に感謝! | メイン | 明日の10月28日は・・・・ »

2010年10月27日 (水)

1週間のご無沙汰でした。第9話

第9話

お姉ちゃんが保育園・RYOMAはとなりの保育所に行く様になり、少しずつ慣れたかな?と思った頃、保育所の先生から電話がありました。

RYOMA君なんですが、・・・・・」どうやら、お昼寝の時間に一人だけ寝ずに遊んでいるようで、それだけならまだしも、つまらなくなると、順番に友達を起こして周り遊び始めて、それを聞いた子が泣いて起きたりの大騒ぎのお昼寝時間だそうで、仕方なしにRYOMAはお昼寝の時間は職員室に隔離されているという困った話でした。

それを聞いた早苗さんは我が子にガッカリ。保育所や同年代の子に申し訳ないと思って、あの手この手で寝る特訓を開始。だが早苗さんの思いは届かぬまま・・・まったく寝ない我が子に親の実力行使!!

早苗さんが意地でお昼寝の無い幼稚園を探し出し、この年にしては異例の転入!!

今のRYOMAからは想像もつかない程のヤンチャで暴れん坊でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25307271

1週間のご無沙汰でした。第9話を参照しているブログ:

コメント

やんちゃやなぁ〜(゜o゜;笑))幼少期のうちときがあいそうやわhappy01impact(笑)うちの母も〜幼稚園の先生から、「りえちゃん〜外遊び好きみたいで〜部屋遊びの時間やけど〜いつも外に1人でいっちゃうんですよね(笑)」って(--;)こころなしか…まおも…(笑)

幼児期のRYOMAさんも元気だったんですねsmileきっと眠たくなくて遊びたかったんだと思いますhappy01
保育所→幼稚園に変わったのは伝説ですねwink

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010