プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 石ちゃんからの投稿です。 | メイン | 一期一会のお水達 »

2010年11月 4日 (木)

第10話

第10話

RYOMAが幼稚園に行くようになり、お友達もできて、気づいたら彼女まで出来ているじゃありませんか!

幼稚園からもらった写真には仲の良い友達との2ショットと女の子の2ショットがあり、早苗さんがRYOMAに「この子は誰?」と聞かれると「かほちゃん!RYOMAが好きな子!」と言うではありませんか?

何度か行事で、その子を見て、ふくよかな感じといいシャキシャキした性格といい「お姉ちゃんにそっくり!!」っと早苗さんの感想。

当時は夜の仕事なので、RYOMAの面倒はほとんどお姉ちゃんがしてくれていたので、RYOMAの中では「絶対的なヒロイン」がお姉ちゃんだったのでしょう。だからお姉ちゃんに似た子を好きになったのかもしれません。

なんだか親ながら納得でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25355247

第10話を参照しているブログ:

コメント

すこしだけ覚えてる(-.-;)

私もその写真はよく覚えてますhappy01というかあまりにもさえと似ててインパクトがありすぎたと言った感じですconfident微笑ましいですねぇsign03うちの子も早々と彼氏を連れてきそうで、今からお父さんとおっつぁん(うちの兄)の反応が恐ろしい感じですcoldsweats01

仲良しの女の子とツーショットcamera思い出の一枚ですねhappy01子どもの時の写真って、たまに振り返ってみると懐かしいですよねconfident
RYOMA君にとってお姉ちゃんがヒーローだったんでしょうねwinkその女の子にも似たような所があって惹かれていったんだと思いますlovely

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010