プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 15の夜 | メイン | 一期一会のお水達 マキバージョン »

2010年11月23日 (火)

お知らせです。

明日より、おかみさんの(一期一会のお水達)は2週間ほど冬眠に入ります。

代役として、明日より一週間はマキの一期一会のお水達を投稿しま〜す。

期待は少しにして、温かく見守ってあげて下さいm(._.)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/25460185

お知らせです。を参照しているブログ:

コメント

期待してますshineがんばってね!

つたない文章かもしれませんが、頑張ってブログ書いてみますsmile

おぉ~まきちゃんがshock楽しみだな~smile期待してるよ~happy01短くてもいいからねup

楽しみですねhappy01
仕事には繋がると思いますscissors
頑張ってくださいねconfident

まきちゃんがsign02大丈夫coldsweats02sign02でもすることにより、頭の回転が早くなり、プレッシャーにも強くなるから仕事には言うことなしですねsign03ばばの親心ですねhappy01

楽しみですねgooddeliciousまきちゃん、一週間頑張って書いて下さいねscissors

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010