プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も終わりです。

キングです。

今年も終わりですね。

本年中はお客様の皆様方には、大変お世話になりました。
心より感謝致します。ありがとうございました。

来年もスタッフ一同、力を合わせて頑張って、皆様方に、より愛されるよう、
頑張っていきますので、今年同様、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

新年は二日より営業いたしますので、よろしくね!

大雪ですね~…

朝起きて、ビックリ!!こんなに積もっているなんて…久しぶりに、大雪ですね。これは、新聞配達が大変だぁ~。皆さん、事故しないように運転には、十分注意して下さいね。今年もいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

2010年12月30日 (木)

ヘロヘロですね〜

キングです。

超合金のようなスーパーウーマンの早苗さんがヘロヘロです。

昨晩の配達では、数の間違い、入れ忘れなど雨、雪の寒い中、
いつもより、1時間30分のオーバー。

そして、朝は寝坊。コレは珍しくやんしゅうチーム全員。
さらに、注文忘れ。
トドメは、僚馬の塾は休みなのに、あると思い込んで、1人でバタバタ。

さすがに疲れるわな。早苗さんの働きぶりには感謝です!
さぁ後半日、しんどいだろうけど、踏ん張ろうで!

発信!

キングです。
YANSHUを全国の人達に知ってもらう為に、
YANSHU全国発信専用のブログを開設しました。
魚の情報やメニューの紹介をする宣伝用のブログです。
暇つぶしに見て、大袈裟なファンになりすましていただければ
嬉しいです(*^^*)
正直に言えば、サクラになってね(=´∀`)人(´∀`=)
いつも通り、この酔いどれ日記のブログをバンバン更新するので、
常連さんは通常通り酔いどれ日記を楽しんで下さいね。

全国宣伝用のブログのアドレスはコレ!
http://jssrm.typepad.jp/blog/

お知らせでした。

最終日…

いよいよ今年最後の営業日です。天候には恵まれないけど、力を振り絞って頑張りましょう!!おかげさまで、宴会も入ってます。賑やかになる事を願って、一人一人に楽しい一日を過ごしてもらいましょう。

2010年12月29日 (水)

寒波が…

年末年始は、寒波で天気が悪くなるようです。今年は、この天候の悪さでお昼の営業が、なかなかうまく行きません。仕方がない事だけど、なんだかスッキリしないな~。そんな中、さえはバイトに励み、りょうまは塾通いしてます。感心するくらい、二人とも頑張ってる。りょうまは、高校受かったら、部活は野球意外を選ぶなら、ボクシングがしたいらしい。学校の先生は、体育で柔道をしたら、りょうまが一番強かったから、柔道を薦められた。私も、柔道が良いんじゃないかと思ったけれど、とりあえず、受からないと話が進まないから、頑張ってもらわねば。あと2日、私達も子供に負けないように、ガンバロー!!!

2010年12月28日 (火)

さすがに冬だな!

キングです。

昨日、単車で配達してると、寒さで顔が固まってしまった。

さすがに冬だな!そろそろ服装を秋冬ファッションから真冬バージョンに
変えよう。

俺もまだまだ未熟者だ、寒さに勝てないとは…
修行のしなおしだ!

なぜ???

キングです。

僕は、普段、ジャージをよく着ます。

半年ぐらい前に新しくジャージを購入したんですが、なぜかキツイ!
サイズはLL。普段着ているのはL。ちょっと大きめ。

なぜだ?のびたか?いや、ナイロン製のジャージだ。

なぜだ?なぜだ?なぜだ?

たぶん、タダのデブだな!

今年の顔は?…

「今年の顔といえば?」みんなは誰を思い浮かべますか?ランキングの1位は「福山雅治」…龍馬伝が人気だったのがわかりますね~。2位は「AKB48」…3位は「本田圭佑」…他に、渡部陽一やマツコ・デラックスなども入ってました。私の中では、やっぱり、岡村隆史と松本人志かな?今まで休む事なんかなかったこの2人が、テレビに出てないだけで、番組がつまらなかったりして、すごい影響があるんだと思ってました。私達も見習って、お客さんに印象が残るように努力して行きましょうね。

2010年12月27日 (月)

兄弟って…

亀田3兄弟が揃ってチャンピオンになりましたね~。父親の夢から始まって、自分達の力で勝ち取った勝利です。あの事件から、お兄ちゃんが一番頑張って大人になったなぁ…って思って見てたら、感動しちゃいました。そういえば、さえとりょうまとさきも小さい頃から、兄弟みたいな感じで育ってきたから、いまだに仲良しです。さきを何度かお泊まりさせてた頃は、子供達に申し訳なく思ってたけど、今考えると、親は一生懸命仕事してただけで、頑張ったのは、子供達なんですよね。だから、今この3人を見ると、しっかり育ってくれたな…と感じます。今度は、あやねとまりあが、そうなっていくんでしょうね。さきには、これからヤンシュウで頑張ってお手伝いしてもらおうと思ってます。皆さん、さきの事も宜しくね。とりあえず、さきちゃん、誕生日おめでとう。頑張ろうね。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010