プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« お知らせです! | メイン | マミコママバージョン »

2011年3月11日 (金)

地震

東北、関東で凄い地震が発生してますが、
皆さんのお知り合いは大丈夫ですか?

安否確認がとれてない方は、各携帯会社が
災害サイトを立ち上げています。

また、避難場所案内も各携帯会社、Twitterで
情報がでています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/26123219

地震を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。ブロッサムと申します。これからよろしくお願いします。

私の知り合いにも関東に住んでいる人がいたのですが、昨日は交通機関は完全に死んでいたので、結局普段は電車で通っている家まで徒歩で帰ったみたいです。

瀬川っちのご両親無事で何よりです。

情報提供、ありがとうございます。岩手県の両親は、無事です。

うちの広域緊急援助隊も非常召集かかりましたshock

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010