プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

旅の恥はかきすて!

キングです。

新かにめしを、電話予約して、きたら「やっぱりやめます」だって。
作り始めてるのに。。。

飲屋街に店があるので良くある事。

旅の恥はかきすて行動。

普通の日本に戻ってきたかな?


これ悔しさのバネがあるから、今日も明日も
頑張れる。


怒りと悔しさのパワーは偉大だ!

一期一会のお水達

〜島田伸助語録〜 手も足も自由に動くのに、自分の心だけは、自由に動かない。それが人間と言うものです。好きになってはいけない人を好きになるし、わかっているのに悩みから抜けられない。でも意識すれば、ほんの少しでも、動くようになるのではないか。少しずつ、心の手足を動かすリハビリを。きっと昔よりより少しは動くはずと信じて。

2011年4月29日 (金)

一期一会のお水達

たった一度 少しずつ、ほんの少しずつ、ずーっと頑張る。それが人生、勝つ方法です。その頑張りは、角度にしたらたったの一度です。でもたった一度の先は、大きく離れています。たった一度なら誰でも努力出来るはずです。 〜島田伸助語録〜

2011年4月28日 (木)

マキバージョンです。

かりなちゃんからメールがきました。
新しい職場が決まり、来月5日くらいから仕事みたいです。
かりなちゃんが旅立ってから3ヶ月…。彼女なりに頑張ってるみたいです。今度会う時が、どんな彼女になってるか楽しみです。

2011年4月27日 (水)

明日の営業

やんしゅうは、明日のお昼の営業をお休みします。夜は営業してますので、皆さんよろしくお願いします。

マキバージョンです。

久々のブログ登場のまきです
いつも日曜日、やんしゅうのお手伝いをしてるんですが、最近ビラ配りの時、やたら風が強い!
この前なんか、台風並に強烈な風で髪の毛グチャグチャ
自他共に認める「雨女」の私だけど、「風女」に改めようかな!?

2011年4月26日 (火)

吉田くんのバージョンです。

ここ一年ぐらい翌日が休みだと祖母からもらった着物を着ています。
おふくろ曰く「大人になるんだから着物の一枚は持っとかないかん」と、おばあちゃんが言っていたと、聞いたことがあります。
もらってから10年になります今、おばあちゃんに感謝です。ありがとう。宝物の1つです。
元々、着物には憧れがあったので、まだまだ着こなせてないですが、これからも着ます

本日から

本日(4月26日)火曜日から、YANSHUはお昼の営業をいたします。

みなさんお昼ご飯を食べに来て下さいね。

YANSHUのブログも、たまには見て下さいね。

http://ameblo.jp/sakaiminato-yanshu/

2011年4月25日 (月)

吉田くんのバージョンです。

天下の御意見番・大久保彦左衛門、天下の副将軍・水戸光國、昔の時代劇ドラマをよく見ますなんかスカッとして面白いですよ

2011年4月24日 (日)

神、去り行く。

インドの、宗教家で霊能者でもある、サイババが亡くなりました。
84才だったそうです。

みなさん、この方、サイババをご存知ですか?
おかみさんは大好きで、昔、テレビに良く出るたびに見ていました。

サイババは、何も無いところから、ビブーティーという白い粉や、時計などを出して、
話題になりました。
後は、不治の病を治したり、めぐまれない人達に救いの手を差し出したりと、いうような、
活動をしとていました。

サイババは、亡くなっても必らず生まれ変わってくる。と生前から言っていたようです。

だから、今、マミコママのお腹にいる子は、
サイババの生まれ変わりでしょう。
だから、名前は、サイババで決定です。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010