プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

本日のオススメ!

本日のオススメ!
本日のオススメ!
「マグロとアボカートでこんなの作ってみました」
食べてみてね!

本日もマグロでした!

本日もマグロでした!
ただいま終了!

ん〜流石に暑い&眠たい!そして腹減った!
風呂に入って、飯食って寝よ!

ではみなさん、今晩、お待ちしてま〜す!

今日の朝焼けショット!

今日の朝焼けショット!
今日の朝焼けショット!
毎回、違う景色を見せてくれてます。
早起き?の特権ですね〜。

社長の実力

昨日の夕方のテレビ番組で、シェフの森本さんが取り上げられてました。超有名な方で、私も前から知ってましたが、和食のシェフからは、邪道だと言われるくらい、変わった形の日本料理を作られます。すごいのは、まず固定観念をすて、現地の人の口に合う味にしたり、生魚がダメでも、タルタルなら食べるだろうと、アイデアが豊富です。今では、海外に10店舗も出すほどの実力派です。物の考え方、捉え方、アイデアの出し方、うちの社長にそっくりです。ただ、悲しいかな、なかなかお客さんやスタッフに伝わらなかったりします。皆さん、ぜひ「オススメ」を食べて下さい。そこには必ず意味があります。長くなりましたが、これからもヤンシュウをよろしく!

2011年6月29日 (水)

境港はマグロで大騒ぎ!

今日は、境港にマグロを積んだ船が
3船入港です!
またマグロフィーバーが戻ってくるかも!
今日は合計で100t位はあるんじゃないかな?

我が家が密かに応援する第18若葉丸もマグロを
獲って来ましたよ!
良かった良かった\(^o^)/

と言う事で、私も今からマグロとの格闘へ
出陣して来ます!

サキバージョンです。

ちょっと前に、学校の自販機で冷たいコーヒー買おうと思って押したら熱いコーヒーが出てきてかなりショックだったのですが、なんと今日もまったく同じことが起きました!
どうやら学校の自販機は夏バテのようです。
かくいう私も若干食欲が失せ気味ですが
明日から三日間学校祭なので、ぶっ倒れないよう気をつけます!
皆さんも夏バテや熱中症にはお気をつけを!!

2011年6月28日 (火)

知ってた?境港のヒーローを!

知ってた?境港のヒーローを!
みなさん、境港にヒーローがいるのを知ってました?イワシマンは知ってたけど、甲羅武装 紅ズワイガー ってヒーローもいるんだって!
ちなみに下のは、米子のヒーロー ネギマン らしい。

久しぶりのバイク!

久しぶりのバイク!
久しぶりに配達がバイクで出来た!
快適!新ヘルメットも快適!
上のバイクが長距離砲ミサイル!
下が短距離砲ミサイル!

本日の朝焼け!

本日の朝焼け!
本日の朝焼けですよ(^ー^)ノ
雨雲と朝日のコントラストが綺麗!

サキバージョンです。

今日はおばあちゃんと一緒に久々に三人でのご飯でした
その後はお母さんと進路の話。
先生に薦められた学校について資料請求して、試験科目を確認して、他にはどんなとこがあるのかとかも調べたりしました。
早く進学先を決定して、進学のために必要な物事を把握しなくちゃいけません。
そのためにももっともっと自分から積極的に動かないといけないと思いました。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010