プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

本日のナイトシアター

本日のナイトシアターは、お休みします。来週はやりますので、楽しみにして下さい!!希望がある方は、金曜日までに、ヤンシュウまでお願いしますね。

おかみさんバージョンです。

この間の木曜の事です。通勤途中の手動信号が赤になり、停止、中学生ぐらいの男の子が二人、横断歩道を急ぎ足でわたっていました。私はチェッとゆうかんじで、二人を見てました。渡り終わった二人が、帽子をとり=ありがとうございました=って頭をさげて行きました。私はなんか自然に笑顔になり、信号の先にある車の男性も笑み浮かべてました。なんか、久々、優しい、ありがとうございました、を聞いて、うれしかったです。私は仕事でありがとうってゆう機会が人よりもおういけど、こんな笑顔になるありがとうございましたを言えてるのか、考えさせられました。

2011年7月30日 (土)

本日のオススメ!

本日のオススメ!
久しぶりに「うっしっし」登場!!スタミナつけて、暑い夏を乗り切ろう(^ー^)ノ

リエバージョンです。

どうもぉ〜理絵です今日もちょいとつぶやき
「ヒロシです」って芸人がいたのをあなたは、おぼえてますか!?笑
「1・2・3ヒロシですっ(笑)」
そんなヒロシの本から♪
「マメな男がモテるとゆうので、マメになったらストーカーと言われました」
悲しい(ノд<。)゜。
ヒロシいわく、イケメンがやれば許されることが多すぎるとです(ノд<。)゜。久々に見ると、笑えましたぁ(^m^)ぜひとも見て下さい(^m^)ヒロシワールド最高(^m^)

2011年7月29日 (金)

お休みします

本日、ヤンシュウは、臨時休業いたします。

今日の朝焼けショット!

今日の朝焼けショット!
本日はこんな感じで変化しましたよ。

リエバージョンです。


どうもぉ〜やってまいりましたよ理絵です
今日は、五年後のあたしについてつぶやきます
あたし25歳→30歳
娘 5歳→10歳
じぃ・ばぁ56歳→62歳
うおぉ〜ミ・ソ・ジ大人な女性になりたい!まずは、知らない事に興味をもって行動して勉強せねば!
娘も小学生かぁ〜。あたし、宿題みれるかなぁ〜。ちょっと、ドリル勉強しなきゃだな!♪
じぃ・ばぁ還暦すぎてんやん!?
温泉旅行に一緒に行きたいなぁ〜ばぁとは、よう衝突しちゃうから優しくしなきゃだわ!♪

2011年7月28日 (木)

朝焼け第2段

朝焼け第2段
配達終わりも、撮って見ました。雲の隙間から出たお日様が、変な形になってました。何に見えるかな?

本日の朝焼けショット!

本日の朝焼けショット!
今日の朝焼けは、こんな感じです。
何か映画で出てくる宇宙みたいです。

マキバージョンです。

まきです。
5年後の自分
45歳の私は、どうしてるんだろう?
きっと、久しぶりに来たお客さんに、「まだ、おったのぉ〜!?」と、半分呆れられつつ、でもそのやり取りを楽しんでるような気がするなぁ〜。寿退社っていうのが、何故か想像つかないし…。
よし、5年後もおばさんパワーで頑張るぞ

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010