プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

最近の人気商品です。

お魚主体のお店ですが、実は、夜のメニューは、(肉料理も)充実してるんですよ。
 
その中でも、最近、人気なのは
「とりステーキです。」
皮をカリカリに焼いて、大根おろしと柚子胡椒に秘伝の出汁をかけたシンプルなステーキです。
 
しっかり、でもサッパリしたのが食べたい方にピッタンコです。
 
是非、お試しください

テレビ出演のお知らせ。

YANSHUの新かにめしがテレビに出演しました。
番組は、ジャパーン47chです。

放送日は、9月21日水曜日です。
内容、写真はお見せできませんが、本日、無事に撮影が終了しました。

YANSHUの新かにめしだけ出演しました。

放送終了後に、撮影風景などUPします。

みなさん、お楽しみに(^ー^)ノ

境港の今日の朝は。

さぁ〜境港に朝がやって来ました!
残念ながらモヤってます。
でも、モヤってる向こうに光があるので、このモヤが抜ければ晴れるでしょう

おかみさんバージョンです。

ついこの間の事です。大きな背中を丸めて、バイクをなおしてる人がいるんです、
誰だ〜って声をかけると。トーンの低い声で=あーおれ=って返ってきました。
孫のりょうまです。=なんだお前か〜出来るんか=彼は少し目線を、私にむけて、=さあー=なんと、このこらしい、言葉数の少ない、返事でした。でもこのりょうまの背中が、今月の、赤字を埋めるさんだんを、頑張ってやってみよう、そう思わせたのです。
誕生日にみんなから貰ったギターはうまくなったのやらね。

2011年8月30日 (火)

本日のおすすめですよ。

本日のおすすめは、こちらです
 
そしてお得なセットメニューもどうですか
ビールにもご飯のおかずにも最適ですよ。

境港の今日の朝は。

最近、3:30〜5:00位の間に小雨がパラパラというかパラッというかハラっと降ります。でも朝日が上ってくると太陽の光がさしてくるんですが、今日は今の所、雨雲の勝ちの状態です。
でも晴れるんじゃないかな

リエのバージョンです。

どもぉ〜理絵です☆つぶやきの時間がやってまいりました☆昨日は、休みだったので久々に米子道を走ってみました(*^▽^*)ザッ☆暇人ですね(笑)
江府インター〜蒜山インター間で道路の改装工事がおこなわれてました(゜o゜;なんか走りやすくなるんですが、ちょっとさみしい気持ちになりました(+o+)
なんか、田舎くさいくらいがちょうどいぃにな(゜o゜;

2011年8月29日 (月)

境港の今日の朝は。

境港の今日の朝は、またまた雨雲半分、太陽の光半分でした。
右奥に薄っすらと大山みたいな山が見えますが、雲ですよ。光の加減で山に見えますね。

リエのバージョンです。


どもぉ〜理絵です今日もやってきました〜つぶやきの時間
今日のテーマは、(いちご)☆
甘くて酸っぱいスイーツの主役
時代は、江戸時代にオランダからえんのはるばるやってきたそうじゃ
作物として栽培されだしたのは、200年前くらいじゃった 本格的に栽培開始は、明治5年。
なにげなくスイーツにのりよる苺にこんなにも古い歴史があったなんて(゜o゜;こりゃ最初に作った人に感謝しながら明日からいちごたべにゃいけんな(*^▽^*)
だって、そのひとが苺に興味なかったら苺が日本にねづいてなかったかもだし(゜o゜;

2011年8月28日 (日)

本日のオススメです。

今日は、こちらです
ビールに合いますよ

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010