プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

楽しそうな宴です。

本日、予約を頂いたお客様達です。
楽しそうだったので写真を撮らせてもらいました!
 
そろそろ忘年会のシーズンになってきました!
 
予定がまだな方がいましたら、ご予約お待ち致してま〜す!
ヨロシクお願いします

境港の今日の朝は。9.30

今日は、雨。土砂降りです。
久しぶりの雨だけど・・・
やっぱり雨はイヤですなぁ〜。

マミコママのバージョンです。

今日で四年半頑張ってくれたりえちゃんが、うちを去っていきます始めはうちらを嫁ぎ先のスパイだと思ってたらしく、全く本音を出してくれず、どうしようかと思い続けて二年、やっと心を開いてくれるようになりましたそれからはアッというまでしたね頑固なところはそのままでしたなんとか幸せになってほしいと思い、説得してみたけど、自分の進みたい道を行きたいと…。幸せになれ!!まおも一緒に!!道に迷ったらすぐ連絡してきなさい!!りえちゃんより大人がたくさんいるから、きっと力になれるはず

2011年9月29日 (木)

6500通!!

キングです。

娘のサエさんに貸していたサブのパソコンを久しぶりに開いて見ました。

かれこれ7が月ぶりに・・・・・・・

ホストのパソコンでメールはチェックしてるのですが、サブのパソコンでメールを開くのは7ヶ月ぶりで恐る恐るクリックしてみると・・・・・・

crying40分かけて約6500通のメール!coldsweats01

楽な物ほど、日頃から点検作業はしておかないとダメですね。。。

改めて再確認した40歳の秋の夜でした。

今日のお弁当

焼うどん、アジ開き、あげ茄子
です

「ひまわり」 さなえ

配達で、ある家の道端に咲いていた一本のひまわりが、台風で倒れたらしく、そのままにされてたので、摘んで帰りました。最近では、配達で暗い中、ほのかに甘くフワッとした香りが漂います。ライトを照らすと、キンモクセイの花があちこちで咲いています。小さな花だけど、沢山集まると素晴らしい香りを放ちます。私達も、負けずに力を合わせて、頑張ろうー!

境港の今日の朝は。9.29

今日も快適に晴れそうな空です!
 
秋色というのか?わかりませんが夏の力強い太陽の光と違って、色合いが毎日、優しい色です。
 
今日もファイト!

サエのバージョンです。

さえバージョン
おはようございます!さえです♪

今日は29日、肉の日ですね
お肉といえば、牛肉、豚肉、鶏肉…たくさんありますよね♪
私は全部好きです(´∀`)☆

最近はベジタリアンだから肉を食べない方もおられますが…
健康の為にはバランスよく食べなくては!ですね!

皆さんはお肉は好きですか?

2011年9月28日 (水)

今日のオススメ!

今日のオススメです
食べてみて〜

新かにめしの取材。

今日は、新かにめしの取材で二つの雑誌社がこられました!
一つは、岡山の雑誌で10月に掲載予定です。
 
もう一つは、何とモデルさんと一緒に僕まで出ちゃいました!
内容やモデルさんの名前などは、大人の事情であかせませんが、掲載を楽しみにして下さいね!
 
新かにめしをキッカケに境港の"食"が、どんどん発信されていってます!
 
さぁ〜この勢いに負け無いように、頑張りますので、応援ヨロシクお願いします。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010