プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ボーリング大会の写真です。

ボーリング大会の写真をUPしました!

http://yan-ryo.blog.enjoy.jp/photos/bowling/

基本的にPC(パソコン)で見れるようになっていますので、携帯電話で見れない方は、PC画面に切り替えて見て下さいね。

それでも見れない方は、お店に写真がありますから見に来て下さいね。

ボーリング大会結果発表!

ボーリング大会順位発表!!

優勝  たけちゃん 1ゲーム166 2ゲーム148 トータル314

2位  かつべさん 1ゲーム150 2ゲーム147 トータル297

3位  谷井さん   1ゲーム144 2ゲーム145 トータル289

4位  中井さん   1ゲーム108 2ゲーム174 トータル282

5位  明石さん   1ゲーム114 2ゲーム162 トータル276

6位  よっしー   1ゲーム127 2ゲーム146 トータル273

7位  瀬川っち   1ゲーム152 2ゲーム118 トータル270

8位  竹内さん   1ゲーム125 2ゲーム134 トータル259 

9位  とおるさん  1ゲーム116 2ゲーム136 トータル252

10位 なかちゃん 1ゲーム158 2ゲーム88   トータル246

11位 森山さん   1ゲーム137 2ゲーム103 トータル240

12位 中村くん   1ゲーム127 2ゲーム111 トータル238

13位 まき     1ゲーム105 2ゲーム130 トータル235

14位 吉田君   1ゲーム124 2ゲーム109 トータル233

15位 横山さん  1ゲーム115 2ゲーム114 トータル229

16位 松川君   1ゲーム92  2ゲーム129 トータル221

17位 石ちゃん  1ゲーム116 2ゲーム102 トータル218

18位 池野田さん 1ゲーム114 2ゲーム98  トータル212

19位 しげちゃん 1ゲーム100 2ゲーム110 トータル210

20位 近藤さん  1ゲーム99  2ゲーム111 トータル210

21位 岡本さん  1ゲーム80  2ゲーム129 トータル209

22位 ママ     1ゲーム118 2ゲーム84  トータル202

23位 深町さん  1ゲーム97  2ゲーム98  トータル195

24位 川村さん  1ゲーム95  2ゲーム100 トータル195

25位 つよしさん 1ゲーム83  2ゲーム106 トータル189

26位 さえ     1ゲーム88  2ゲーム93  トータル181

27位 かける君  1ゲーム47  2ゲーム52  トータル99

以上が順位表です。皆さんお疲れさまでした。。。

本日のオススメ!

今日のオススメは、メニュー自体はシンプルですが、、、何かの言葉を引用してます。わかる人には、わかると思うな〜( ̄▽ ̄)

世界のニュース ヒトラーが画家?

ヒトラーの絵画に323万円=スロバキアで競売
 
青年時代に画家を目指していたナチス・ドイツ総統ヒトラー(1889~1945)が1913年に描いた作品「夜の海」が29日、スロバキアのインターネット・オークションに掛けられ、3万2000ユーロ(約323万円)で落札された。
 満月とその光に照らされた夜の海を描いたもので、スロバキアの画家の一族が売りに出した。この画家は、芸術家として大成することを夢見ていたウィーン時代のヒトラーと交際があったとみられている。昨年もこの一族から、ヒトラーの別の作品が売りに出された。
 今回の競売を主催したオークションハウスのオーナーは「私はヒトラーを画家として見ている。この絵を描いた時、ヒトラーは未来の自分がどんな人物になっているか知らなかった」と話している。
 
画家?馬鹿?紙一重なんですな〜。
俺も今のうちに絵を書いといたら300年後に、高額な値が付くかな……俺は絵心が無いからダメだな。

マキの一期一会のお水達

まきです。
日本は、このままいくと50年後は65歳以上が人口の4割を占めるそうです。
人口は減っていくなか、高齢化はかなりのスピードで進んでいくみたいです。
そうなると、年金問題や、医療・福祉問題etc…色々と対策を講じないといけないことが山積みなのに…。
国会議員の皆さんときたら…お互い、足の引っ張り合いをしてるようにしか見えないです。
与党だの野党だのいってないで、国の未来を見据えて、何をすべきかをきちんと議論して、やってほしいですね。

2012年1月30日 (月)

世界のニュース 栄冠は?

ボーリング大会!栄冠は誰の手に⁈
 
昨日は、ボーリング大会に参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
日曜日の貴重な時間に約30名の参加をして頂いて感謝・感謝です。
 
さて、そのボーリング大会の頂点にたったのは?
タケちゃんでした。
瀬川っちにも良い思い出になったかな?
ボーリング大会の詳しい結果は、後1日2日程お待ち下さい。写真など整理してUPさせて頂きます。
 
 

マキの一期一会のお水達

まきです。
夕べは、寒いなかボーリング大会に多くの方が参加してくださって、ありがとうございました。
スコアの良かった人、そうでない人も、皆さんの笑顔に支えられてるんだな…と改めて思いました。
至らない面も多々あったかと思いますが、またよろしくお願いします。

2012年1月29日 (日)

世界のニュース アホ学生

マクドが関学生を出入り禁止? “大人”の過剰対応に疑問も
関西の有名私大「関関同立」の一角を占める関西学院大学が1月中旬、大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」店舗から学生のマナー違反を指摘され、「関学生の出入りが禁止されたので従うように」と学生に通知する騒動に発展した。店側が大学側に強く指導を求めたのは事実だったが、出入り禁止の要請はしていなかった。学生のマナー違反に端を発した店側と大学側の過剰ともいえる対応には疑問の声も上がっている。
 
どうやら学生が朝から数人で来店し、一人だけがコーヒーを1杯注文し夕方まで勉強してたり、他の商品を平気で持ち込みしたり、という事が頻繁にあるので大学に正式に抗議をしたのが出入り禁止という事らしい。
 
大学も学生も苦労したつもりの、苦労知らずばかりだ!

サキの一期一会のお水達

奈良で草地を燃やす、若草山焼きというのが行われたそうです。
震災の復興を願ってたくさんの花火も上げられたそうですが、昨日のブログから震災についてのニュースをたどらなければ目にとまらなかったでしょう。
歴史や政治、その他いろんなことも、聞いたり調べたりでわかることがたくさんあるのに興味をもたないからわからないままで終わってました。
またまた教わったこと。
興味持たないはもったいない

2012年1月28日 (土)

世界のニュース 教科書に!

避難呼び掛け犠牲 南三陸町職員の遠藤さんが教材に
 
 宮城県南三陸町の防災対策庁舎から防災無線で町民に避難を呼び掛け続け、津波の犠牲になった町職員遠藤未希さん=当時(24)=が埼玉県の公立学校で4月から使われる道徳の教材に載ることが26日、分かった。
 
素晴らしい事ですね。
「天使の声」という題名で載るようです。
あの地震の話は、コレからの子供達に、キチンとした形で引継いでいかなくてはいけません。
誤解が無い様に、語り継いで欲しいですね。

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010