プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

キングなニュース やっと咲きましたp(^_^)q

実家の梅の花が今年も咲きました\(^o^)/
この梅は、アヤネちゃんが生まれた時に植えたので、4回目の春かな。
梅の花も、我が家系のチビッコ達も、もっともっと、綺麗に元気にたくましく育ってね(^O^)/
おっちゃんも頑張るぞいU^ェ^U

境港の今日の朝は。3月31日。

境港の今日は、雨です。毎週、週末になると、天気がくずれますね~。
まぁ~雨でも週末です。
楽しい週末にしましょうね\(^o^)/
 
今日のひと言。
愛の反対は憎しみでなく無関心である。芸術の反対は醜さでなく無関心である。忠実の反対は異端でなく、無関心である。そして生の反対は死でなく無関心である。エリ・ヴィーゼル

サエの一期一会のお水達

ブログ
さえです、この前お客さんと話している時にハッとした言葉がありました。
「境に飲みに来た時に了がなかったら悲しいからがんばれよ〜!」
それを聞いて、おかみさんからママさんに代替わりしながら長年営んできたスナック了の光景が頭の中に浮かんできて、ママさんや社長のいつも言う「看板にあかりをつけるためにがんばるんだぞ!」と似ていると思いました。
これから先、皆さんに色んな事を教えてもらいながらもっと成長できたらいいなと思います!よろしくお願いしますm(__)m

2012年3月30日 (金)

境港の今日の朝は。3月30日

今日の朝は、曇り気味かな?
5:30の時点ではこんな感じですよ(*^^*)
気温は、寒くは無くて、最近では温かい方かな。
さぁ今日も頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 
今日の一言。
自分がうまくいかないのは、世の中のせい、他人のせいとすねても意味がないと思うんです。じゃあ、何をどうしたらいいのか?時に人に頼りながらも、自分を変えるしかないんでしょうね。長州小力

キングのニュース ご飯の友

最近、ご飯が進まない時があったんですが、あるお客様かり頂いたアイテムでご飯が食べれましたo(^▽^)o
丸美屋の商品です♪(v^_^)v
この、ふりかけです
間違い無く美味いですよ

早苗の一期一会のお水達

今、行きたいところ

皆さん、おはようございます。
さなえでーす。
おかみさんから聞いて、前に一度行ったんですが、上淀廃寺跡から出土した物を展示してある「上淀白鳳の丘展示館」に、3月17日から新たに二体の「菩薩立像」が安置されてます。
CMで見てから、近い内に見に行こうと思ってます。
前は「本尊釈迦如来像」だけでしたが、さらに二体となると、見応えバッチリです!皆さんにも、オススメします。
ちなみに、向かいの白鳳の里では、和歌山県産のミカン「じゃばら」の商品が売ってあり、これが花粉症に効く効果があるそうで、これも気になってます。私より先に行く人がいたら、買って来て下さいm(_ _)m

2012年3月29日 (木)

境港の今日の朝は。3月29日

境港の今日の朝は、良い感じです(*^^*)
5:30に夜が明け始めました。
今日も頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
 
今日の一言。
つねに他人の幸福、富の増大を願いなさい。そうすればあなたはいっそう富と友人、顧客や依頼者、驚くべき幸せな経験を自分に引きつけることになるでしょう。ジョセフ・マーフィー

キングのニュース 癒される事。

最近、奥様がお客様から頂いた品物のコラボで癒されています。
地蔵さんの置き物と地蔵さんの絵(詩)です。
俺を癒してくれ!って思ってる馬鹿タレの時には、何にも思わ無いのに、周りに、ありがとう!っという気持ちを持っている時に、フと何気無い事で癒される自分に気づきましたf^_^;)
 
詩は、
あなたの笑顔がたからもの。
みんな、あなたの笑顔、まってます。
 
YANSHUに置いてありますよ(*^^*) 

マミコママの一期一会のお水達

前になるのですが、いつも来てくれるY君が、宇宙飛行士の最終選考って人柄なんだって!!って教えてくれました。そういえば、ユーモアのある人を選ぶと聞いことがあります。どちらかというと試験優先で、人間性そっちのけの採用が目に余る世の中で、一番知識も体力も極めてるだろう宇宙飛行士が、人柄を重要視するのは素晴らしいですね!!やはり、精神的にもかなり追い込まれるからなのでしょうか!?となると、人間は恐怖や不安で極限状態になったとき、知識などより地獄で光を見いだせたり、楽しめたりする強さが一番大事なんでしょうね

2012年3月28日 (水)

境港の今日の朝は。3月28日。

境港の朝は、AM.4:30くらいから5:30くらいまで、雷&時より大粒の大雨でした。
だけど、晴れてきてるので、良い天気になりそうですよ(=^x^=)
今日も一日頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010