プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

オススメ焼酎の紹介(^_^)☆

今日のオススメ焼酎はコレです(^O^)/
 
境港の千代むすび酒造さんの、「浜の芋太」です。
スッキリ&まろやかな味わいと、春の魚に合う芋の香りが最高(^O^☆♪
境港の魚をあてに、境港の焼酎で、春の夜を過ごしてみませんか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんだかな~(; ̄O ̄)

今日の天気はモヤっと、ジメっと、ヌユっと、メレっとした、なんだかな~っとした天気ですな~。
 
そんなこんなで、近所へ偵察へ行ったら、またまた綺麗な花に癒されましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
どうですか?
 
40歳の、チンチクリンな心のスレた、おっさんが癒されるんですから、普通の人は、もっと癒されるんじゃないですかね(´-`).。oO(

境港の今日の朝は、4月30日。

境港の4月最後の朝は、何だか、シックリしないドンヨリとした朝です(; ̄O ̄)
でも楽しく過ごしましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
4月30日が誕生日の著名人
ガウス、綿貫民輔、ウィリー・ネルソン、Mr.オクレ、久美沙織、前原誠司、渡辺美佐、金子哲雄、森島寛晃、常盤貴子、富澤たけし、ATSUSHI、キルスティン・ダンスト、タイナカサチ、中村昌也、大嶋和也、ウヨン、柳英里紗、仙石みなみ、寺久保エレナ
 

マキの一期一会のお水達

まきです。
お客さんとの話の中でですが、そのお客さんは仕事の上で自分より年下と接するなかで、知らない、わからない事はちゃんと知らない、わからないと言うよって言ってました。
私は時たま知ったかぶりをしてしまう時があるので、その人の素直な言葉にドキッとしました。
若い時は普通に知らない、わからないって言えるけど、大人になると知らないこと=恥ずかしいって思ったりして、ついつい知ったかぶりをしてしまったりします。
あまり無知なのも困り者だけど、きちんと知らない、わからないって言えるのって大事だと思いますね。

2012年4月29日 (日)

ん~穏やかだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

穏やかでマッタリとした天気ですな~。
ところで、人の家に咲いている、この綺麗な花は、何かな?
 

昨日はお疲れ様でしたp(^_^)q

昨晩の、焼酎飲もう会は、皆さん、お疲れ様でしたp(^_^)q 
 
今回の焼酎飲もう会で飲んだ焼酎は、
宮崎県の高千穂酒造さんの本格麦焼酎「高千穂」でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
次回は、どんな焼酎にしようかな?
リクエストがあったら、言って下さいね♪(v^_^)v

親子で散歩

昨日、妖怪楽園まで散歩に出かけましたなかなかの賑わいで、子供が喜ぶくじや、射的などがあります
ただ、着ぐるみの、キタロウは怖かったみたい
皆も散歩がてら、いってみてはいかが          さなえでした。

境港の今日の朝は、4月29日。

今日の朝も絶好調になる気配の朝です(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい連休にして下さいね。
 
4月29日が誕生日の著名人
デューク・エリントン、昭和天皇、中原中也、安倍晋太郎、岸田今日子、宝田明、仰木彬、田中裕子、ダニエル・デイ・ルイス、ミシェル・ファイファー、coba、アンドレ・アガシ、ユマ・サーマン、千代大海龍二、二岡智宏、一色紗英、内海哲也、白鳥百合子、鈴木まりや

マキの一期一会のお水達

夕べは、毎月恒例の、焼酎飲もう会でした。
今回は、新たなメンバーも若干加わって、いつも以上に盛り上がってました
お客さん同士の輪が広がるって、素敵ですよね。
これからも、その輪が続いていくように頑張っていきたいですね。

2012年4月28日 (土)

ポカポカ陽気でo(^▽^)o

ポカポカ陽気で気持ちが良いですな~。
たんぽぽも綺麗に咲いてます。
 
 
 
ふぅ~(´-`).。oO(

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010