プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

お知らせです

今夜9時から明日11時まで、メンテナンスのため、ブログが見れなくなります。
明日の朝のブログは、明日のお昼にあげますので、お昼以降にコメントお願いしますね(^ー^)ノ
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

キングのちょいぶらり散歩

ファイル3
ゼロ磁場である陣賀山は、昔、毛利元就と山中鹿之介が戦って、1万5千人の血が流れたという古戦場である。
元FBI超能力捜査官のジョー・マクモニーグルが、「ここで卑弥呼が祭事を行っていた」と、透視したように、このゼロ磁場は、古くは、役行者ゆかりの地で、神聖な祠があり、昔から「難病」に効くと、参拝者がたえなかったらしい。
現在では、毎月「役行者尊護摩祭り」が行われ、ゼロ磁場で焚く護摩の炎は不思議な光を発するという。
ゼロ磁場では、方位磁針が狂ったり、写真を撮ると空から降り注ぐ神秘的な光が写るという。
行きたい方は、詳しい場所を説明しますので、声をかけて下さいね!
ぜひ、パワーをもらって来て下さい(^∇^)        さなえでした(^_^)

境港の今日の朝は、5月31日。

境港の今日の朝は、快適な朝ですが、ちょいと湿気が多い朝ですよd( ̄  ̄)
楽しく、そして、楽しくです\(^o^)/
 
 
5月31日が誕生日の著名人:土方歳三、クリント・イーストウッド、東八郎、ジョン・ボーナム、トム・ベレンジャー、榊原良子、リー・トンプソン、日高のり子、枝野幸男、広岡由里子、ブルック・シールズ、鈴木京香、杉浦貴、有吉弘行、コリン・ファレル、日高万里、眞鍋かをり、高橋優太、土岐田麗子

サキの一期一会のお水達

おはようございます
携帯をスマホに変えて二週間。
やっとこさ操作に慣れてきたなぁと思ったら、この間テレビで、見事にスマホを使いこなすご老人の方々が写っていて、最近のお年寄りの方々はすごいなぁと思いながら見てました。
そのテレビで初めて知ったんですが、最近では、老人ホームなどの入所者に自治体からスマホの貸し出しをするんだそうです。
触るだけで119番などの緊急連絡ができるアプリなどを入れてるそうで、評判はなかなかいいそう。
携帯に関する問題はたくさんあるけど便利なものを上手く使っていけたら良いですよね

2012年5月30日 (水)

海岸を掃除してきました。

今日は、5.30でゴミゼロの日(^ー^)ノ
という事で、海岸の八剣伝さんが「海岸通りゴミ拾いウォーク」を企画されたので、親子で参加して来ました。
仕事前の短い時間の参加でしたが、色んな方達と良い経験が出来ました(^O^☆♪
サエさんもマリアさんも張り切ってゴミ拾いをしてました(*^◯^*)
また、我が町が良く思ってもらえる様に、楽しみながらやれる、何かを企画してやりたいですね(笑)

本日のオススメ!

今日はさっぱりと、「じゃこと小松菜のスパゲティー」ですo(^▽^)o
いかが~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キングのちょいぶらり散歩

ファイル2
 
なぜ、第二のゼロ磁場が見つかったのか?(´・_・`)
それは、元高校教師の幸野孝治氏が、修験道の山伏となって、2006年1月13日に夢のお告げを受けて発見されました。Σ(゚д゚lll)
明治5年の修験道禁止令までは、かなりの賑わいがあったが、近年になって廃れてしまった場所でした。
しかし、発見されてから、ゼロ磁場のパワーが強くなってきているようで、行かれた方の中には、難病が治ったり、体調が良くなったりと、奇跡的な効果がみられたようです。(;゜0゜)
なぜ、そのような話が広まったのかは、また、明日、、、(^ー^)ノ
                               早苗でした。

境港の今日の朝は、5月30日。

今日の朝は、見た感じより風は強くて冷たい、肌寒い朝ですよd( ̄  ̄)
今日も一日、楽しく、頑張りましょうね(^ー^)ノ
 
5月30日が誕生日の著名人:大村益次郎、ベニー・グッドマン、渡邉恒雄、左とん平、大野雄二、ヒロ・ヤマガタ 、火野正平、酒井敏也、向井政生、宮嶋茂樹、君島十和子、矢口史靖、北村龍平、河瀬直美、保志総一朗、釘宮理恵、太田哲治、スティーブン・ジェラード、成田良悟、ヒョミン、ユナ

サキの一期一会のお水達

おはようございます
最近、授業で知ったことですが、赤ちゃんを抱っこしたりといったほんの小さな動きにも、物理学や力学など様々な学問からみた正しい姿勢というのがあるようです。
私たちは授業で学ぶけど、普通の親御さんはそんなのなしに自然に正しい姿勢が身に付きますよね?不思議だなと思って聞いてみたら、自分の親の姿からそういうのをいつのまにか学ぶみたいです。姿勢以外にも、よく言う、お袋の味だとか、親から子への伝承って大事なことがたくさんあるよなと感じた話でした。

2012年5月29日 (火)

キングのちょいぶらり散歩

ファイル1
昨日、情報通のキングから、日本にある第二のゼロ磁場が、なんと!すぐ近くにあるというではありませんかΣ(゚д゚lll)?!                                        それは、行かないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=
と、いう事で、さっそく2人で出かけてきました。
 
行ってみると、狭い階段を登り、すぐ右に曲がって少し歩くと、その場所はありました。
テーブルに印があったので、携帯機能のコンパスを置いてみると、、、
なんと!(◎_◎;)  北が、定まらずクルクルまわるんです。
 
本当にビックリします(; ̄O ̄)
ぜひ、皆さんにも知ってもらいたい!ただ、やっぱり影響があるようで、私は頭が重く感じて、キングは、道が歪んで見えたようです。
信じるか、信じないかは、貴女次第です。   
 詳しい事は、また明日、、、                                早苗でした(^ー^)ノ

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010