プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

マグロがきましたよ!!

YANSHUにもやっとマグロが届きました!!

今年のYANSHUに来た初マグロと勝負をしてみました!!

「海の黒いダイヤ VS 陸上の肥満な初老」 頭のでかさ対決!!

Photo_2

完敗です。。。

焼酎飲もう会

YANSHUで毎月開催している「焼酎飲もう会」が今月は、今日の開催でした。
本日の焼酎は、薩摩焼酎「大海 蒼々」でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飲み口が柔らかく、ロックでグイグイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
準備も万端o(^▽^)o
 
あっ!という間に空っぽΣ(・□・;)
みんな典型的な酔っぱらいd( ̄  ̄)
楽しそうな雰囲気で二次会へo(^▽^)o
 
また来月もやりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日の名言・格言 6月30日

叱ってくれる人がいなくなったら、探してでも見つけなさい。(永六輔)


Photo

キングのチョイぶらり散歩

今日紹介する17体目のブロンズ像は、   
 
「バク」です( ̄▽ ̄)
顔は獅子みたいσ(^_^;)さなえ

朝の詩6月29日

産経新聞に「朝の詩」というコーナーがあります。
毎日、楽しみにしているコーナーなので、皆さんにも紹介していきたいと思います。

昨日の6月29日の「朝の詩」
20120629

クモ
無造作に人聞に
壊された巣を
クモはふたたび
其処に
張りはじめている


怒りも 嘆きも
あるだろうに
なにも語らずに


あきらめることもなく
なげだすこともなく
生きるための 網を
黙々と編んでいる

(選者 新川和江)

境港の今日の朝は、6月30日。

今日の朝は、快適な朝ですよ。
綺麗でしたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
天気予報では、昼から雨が降りそうなので、出かける時は傘がいるかもよん。
 
 
6月30日が誕生日の著名人:アーネスト・サトウ、ラッシャー木村、テリー・ファンク、南伸坊、スタンリー・クラーク、イングヴェイ・マルムスティーン、マイク・タイソン、ラルフ・シューマッハ、矢部太郎、斎藤桃子、越川優、マイケル・フェルプス、春田なな、中尾明慶、夏帆、菊地あやか

サエの一期一会のお水達

強いこだわり=自分中心の意識をもっているがために、人間関係や仕事に失敗したということはないでしょうか。。。 こだわりを持つことはプラスの部分もありますが、場面や状態によってはマイナスになること があるそうです(--;)
そこで、いざという時にこだわりを捨てられる かもしれないポイントをかいてみました!

1:こだわりを口にしない
2:発言に間をおく
3:辺りを見回す
4:長く発言しない
5:ストレスを溜めない

なるほど、納得というかいつも言われてる事でした。。。(>_<)
これは自分に一番いえる事なので、しっかりおぼえときたいとおもいます!

2012年6月29日 (金)

オススメの正体です。

本日のオススメの正体は?
こちらです。
カレーを食べて、エネルギーを補助して下さいね。

本日のオススメ!

今日のオススメ!
毎週金曜はカレーの日!!
と、いう事で、今日は「ナスとミンチのスパイシーカレー」にしました(*^^*)食べてみてね!

本日の名言・格言

挫折の裏返しが成功であることは、成功した人なら誰でも知っている。ただ不幸なことに、裏側まで到達できない人もいる。目的を達成できない人は、挫折すると足を止めてしまう。挫折や失望は、目的達成へと向かう行動の妨げになる。それを押しのけ、後退を余儀なくされても、そこから何かを学び取り、あきらめずに前進し続けなければならない。こうした経験なくして、成功を手に入れた人などいないに違いない。(アンソニー・ロビンズ)

Photo

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010