プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

今の時期だけ欲しい商品。

フェイスブックで見つけてしまいましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

この時期だけ欲しいですね~y(^ヮ^)y

Photo_17

どう?欲しくない???

夏のイベントのお知らせヾ(=^▽^=)ノ

夏の特別イベント第2弾はコレだ!!「ビアホール開催のお知らせ!」

YANSHUでは8月1日(水曜日)から19日(日曜日)まで、ビアホールを7年ぶりに開催いたしますヽ(´▽`)/へへっ

食べ物メニューも飲み物メニューも充実していますよヾ(=^▽^=)ノ

ルールは簡単!

ルール① だいたい1時間で食べて飲んでお1人様2,000円!

ルール② オーダーストップは終了時間の約15分前にお声をかけます!

ルール③ 食べ残しがあった場合は、お1人様1,000円を罰金として頂戴致します。ただし、頂戴しました1,000円は8月25日・26日に行われる「24時間テレビ・愛は地球を救う」に責任を持って募金致しますのでご了承下さい。

以上が 簡単なルールです!ドンドンご利用下さいね!

食べ物メニュー飲み物メニューはこちらです!

Photo_15

Photo_16

第3弾も一緒にやるよ!!「夏の空クジ無しの抽選大会!」

こちらも8月1日から19日まで、YANSHUで1,000円以上御利用のお客様に、スナック了の割引券が必ず当たる抽選をして頂きます!!

1等 5,000円 ・ 2等 2,000円 ・ 3等 1,000円 ・ 4等 500円 必ず当たりますよ!!

もちろん、その日からご利用可能ですヾ(=^▽^=)ノ

さぁ~みなさん!! 引いて引いて引きまくって下さいねΣd(´∀`)イイ

名言・格言

したくない仕事しか来ないんです。でも、運は、そこにしかない。だって「ぼくがしたい」という番組じゃないでしょう。「させたい」と思ってくれたわけでしょう。(萩本欽一)

Photo

朝の詩 夏の花壇

夏の花壇

 岡山市南区
 岩藤 由美子
59

歯科医院の
表の花壇に
夏の花が
そろった

治療室の窓から見える
「これはセージ
あれはブーゲンビリア
それはランタナ
うーん これは…
なんだったかな…」
何をお尋ねしても
院長先生は
はぐらかさない

 (選者
新川和江)

境港の今日の朝は、7月31日。

今日の朝は、快適な朝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノが、やっぱり暑いです(^ー^)ノ
 
 
 
今日も暑くなりそうですが、熱中症、脱水症状には注意して下さいね!
 
 
 
7月31日が誕生日の著名人:ウィリアム・S・クラーク、柳田国男、石立鉄男、和泉雅子、中村美律子、古谷徹、岡崎友紀、松原仁、マイケル・ビーン、ウェズリー・スナイプス、利重剛、J. K. ローリング、岩田光央、中山秀征、愛内里菜、中島裕之、栗原恵、岡村麻純、岩井勇気、遠藤舞、穂のか

サナエの一期一会のお水達

おはようございますo(^▽^)o
今日は皆さんに、読んでもらいたい記事があったので、そちらを載せます。
 
 
 29日午前9時45分頃、新潟市秋葉区の公園脇の斜面で、県立新津高校野球部の1年の男子生徒(16)がユニホーム姿で倒れ、死亡しているのを秋葉署員が見つけた。
 
 同署は、目立った外傷がないことなどから、28日の部活動のランニング中に熱中症で倒れて死亡した可能性があるとみて調べている。
 
 同署などによると、生徒は28日午後1時過ぎから、ほかの部員と一緒に校外に約10キロのランニングに出かけた。各自のペースで走り、野球部の監督と部長が車で帯同。生徒が折り返し地点で給水するのは確認されていた。その後はグラウンドで練習し、午後7時頃に解散した。生徒が戻ってきたかどうかは、誰も確認しなかったという。
 
 保護者から29日朝、同校に「昨日から子供が帰宅しない」と連絡があった。通報を受けた同署員や部員が捜し、同校から約750メートル離れた斜面で倒れているのを見つけた。
 
 
     ご冥福をお祈りいたします
、、、とても悲しい出来事です。同じ高校生を持つ親として、部活するのは理解できても、大人がいて誰も気づかずにいた事に納得がいきません。
水分補給は、自己管理責任になるかもしれませんが、なんだかやるせないです、、、
皆さん、本当に熱中症にならないように、水分補給をしっかりしましょうm(_ _)m

2012年7月30日 (月)

「朝の詩」ご本人さんからのコメント

酔いどれ日記のブログに、本人さんからのコメントをいただきました(^-^)/     
  「ゆめみる枇杷の木」流してくださりありがとうございます。捨て子で孤児院で育ったという青年と知り合い枇杷の詩が書けました。この春に大阪の竹林館から「脱獄たんぽぽ」という小説も出しました。うっかりすると死にそうなほど暑い日々ですが皆様どうぞお元気で。  かおる
 
アメーバにも、コメントいただきましたよ(⌒▽⌒)
 
  わわ、おいしそうなお料理!
水木しげるの境港、絶対行きます。
私がんで死にかけていますがこの春に「脱獄たんぽぽ」という小説を竹林館から出しました。
みなさま、どうぞおげんきで!
 
かおるさん、ありがとうございましたm(_ _)m

疲れました・・・

キングですm(__)m

久々に個人的なブログを書かせて頂きますね。

まぁ~今週は、ずっと何かしらに怒ってばかりいた一週間でした。。。

スタッフ・嫁・友達・世間にと。。。。。全ての事が、僕が無責任になって見過ごしていれば何も怒る必要は無いことなんですが、、、、性格といいますか器が小さいと言いますか見過ごすことが出来なかったんですね~。。。

怒った理由は書きませんが、相手に伝わってくれれば良いのですが。。。。その人の事を大事に思わないと怒ったりしませんから。。。でも言われた人も良い気持ちはしないですよね。ごめんなさいね。。。

感情の上がり下がりが一番ダメだと医者にも言われているし(*_*;、それにどうでも良い事と思うことにわざわざエネルギーを使うほど暇では無いし、そんな心の余裕もありません。そんな情態で怒ったもんですから、まぁ~疲れました。。

でも、良くわかってきた様な気がします。師匠であるお袋が、最近、僕に呪文の様に言っていた「孤独になりなさい・負けない為には今は孤独を選びなさい」という言葉が。。。

今日はゆっくり休んで、火曜日からまた元気にがんばりますので、僕にカラマレタ人達・・・勝手な事言うようですが楽しくやりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

名言・格言

出場する選手達は、出られない選手の分までやらないとけないって、みんな感じていて、チームが熱くなりますね。チームというのは、本当にいいです。(澤穂希)

Photo

朝の詩  雨音

雨音

 大阪府大阪狭山市
 岡 洋子 66

あなたと別れた夜
いつもより
激しい雨音を聞いた
もっと素直に
もっと優しく
あなたの心に
寄り添っていたら
私達は今でも
くちなしの花が咲く
あの川沿いの道を
肩を並べて
歩いているでしょうか
今夜の雨音は
とても静かです

 (選者 新川和江)

20120728

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010