プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

本日の500円ランチ♪( ´▽`)

「そぼろのせ和風パスタ」
「ロールキャベツ」
「おにぎり」
以上の3点セットでーす
ぜひ食べに来てね

名言・格言

どんな訓練を受けても、
 
その人が、まず感じることを学び、
 
次にものごとを自分の力で考え抜くことを学ばなければ、
 
役に立ちません。 
 
フローレンス・ナイチンゲール
 

境港の今日の朝は、10月31日。

今日は、雨こそあがりましたが、風も強く肌寒い朝です(・_・;
今日も楽しく頑張りましょうp(^_^)q 
 
10月31日が誕生日の著名人:マリー・ローランサン、灰谷健次郎、つげ義春、富山敬、岡部幸雄、齋藤孝、ピーター・ジャクソン、ドゥンガ、ジョニー・マー、金本浩二、池田鉄洋、山内圭哉、大河内志保、飯島愛、永田克彦、SEAMO、上山千穂、山本耕史、小暮英麻、杉崎美香、中村憲剛、須田亜香里
 
 
今日の朝から美味しそうd( ̄  ̄)
 

マミコママの一期一会のお水達

あるお客さんに相談をされたことがあります。かつてしたみたいな、全てをなくしてもかまわないと想えるほどの恋ができないと…。だから、今の相手に申し訳ないような気がすると。でも、私は思うんです。二度とそのような恋はしてはいけないと自分でインプットしてるんです。大人的ではなくなり、間違いを侵しやすいから。だから、あの時のような恋はできないんです。結婚する気がないなら、自分の両手両足を少し伸ばしやすく、自分が抱えてる人生をなるべく崩さず、相手の抱えてる人生もなるべく崩さない状態で、たまに交わう所があったなら、その人こそ素晴らしい相手だと思います。今、結婚しない人が増えてる見たいですけど、いわゆる大人の恋も大変ですね!私は結婚して、今幸せだから、お勧めするんですけどね(^-^)

2012年10月30日 (火)

本日の500円ランチ

今日の500円ランチの内容は、
「釜揚げしらす丼」
「鳥のからあげ」
「みそ汁」
の、三点セットですo(^▽^)o
20食限定なので、早いもの勝ちだよ(=´∀`)人(´∀`=)

境港の今日の朝は、10月30日。

今日の朝は、ただ一言、寒~い朝ですよ(@_@)
 
今日も楽しく頑張りましょうp(^_^)q 
 
10月30日が誕生日の著名人:ルイ・マル、東海林さだお、山本小鉄、大川栄策、夏夕介、ディエゴ・マラドーナ、神取忍、レッド吉田、清春、小松亮太、大橋マキ、仲間由紀恵、鬼束ちひろ、杉内俊哉、福田衣里子、チェ・ホンマン、仙台エリ、チョン・ジヒョン、澤野ひとみ、相馬圭祐、譜久村聖
 
今日の朝から美味しそうd( ̄  ̄)
 

名言・格言

明日になれば、再び、真っさらな一日が、やってくるわ。
一日が、まるまる全部、初めから終わりまで、
わたしたち一人一人のものなのよ。
 
そう考えるとステキでしょ? 
 
ムーミンママー
 

マミコママの一期一会のお水達

ついこないだのこと、肩がつらくてたまらないと言うおばばに、たまには湿布じゃなくて、ピップエレキバンでも貼ってみたら?と言ったら、早速買ってきてました。やはりしんどいというだけあって、素人の私が触ってもピーンと張ってカチンコチンになった筋を発見できるほど。首の根元から肩にかけて順番に貼っていってたら…次貼る予定の場所に、一つだけ立体的なピップが?!見ると紛れもなくクッキーです!一歳の息子がわざわざ同じくらいの大きさになるまで食べて置いたようです。心配なのか、茶化してんのか…!なにかその後におばばの肩に手をおいて話しかけてたけど、これでよくなるぞ!かお前もたいへんだな!かこれまたよくわからん(^。^;)なんとも平和な瞬間でした(^-^)

2012年10月29日 (月)

YANSHUからご案内m(_ _)m

お知らせです。
YANSHUのお昼の部ですが、9月10月はご迷惑をお掛けしていましたが、土・日、中心で営業をさせて頂いておりました。が・・・
明日より平日も本格営業を開始致します。
そして、火・水・木・金は、1日20食限定で、日替わりランチが500円で食べれます!!絶対にお得ですよヽ(*’-^*)。是非食べに来て下さいねm(__)m  
☆*:.。.。.:*☆☆*:.。.。.:*☆☆*:.。 .。.:*☆
明日より「500円ランチ」がスタートしますよ!
お財布に優しいのは当然ながらボリュームも満点ヽ(*’-^*)。
ランチの内容は当日の11時30分くらいにFBかブログにお知らせしますよヽ(*’-^*)。
よろしくおねがいいたしますm(__)m
 
今までのメニューも、もちろんありますよy(^ヮ^)y  ☆彡 ☆彡
 
 
 

境港の今日の朝は、10月29日。

今日の朝は、雨もあがり風も無く、寒くも無く、久しぶりに穏やかな朝ですよp(^_^)q 
 
10月29日が誕生日の著名人:高畑勲、加茂周、鳥海永行、リチャード・ドレイファス、志穂美悦子、周防正行、中村福助、高嶋政宏、真壁京子、つんく、オモロー山下、金城一紀、ウィノナ・ライダー、堀江貴文、前園真聖、菅広文、我人祥太、小川麻琴、黒田有彩、澤木律沙、浅本美加、美波映里香
 
 
今日の朝から美味しそうd( ̄  ̄)
 

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010