プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

あ!!見つけた( ̄◇ ̄;)

皆さんに、ご報告です。社長が、少し前まで娘に悩まされ続けて、最近落ち着いたかな?って思ったら、頭に一円ハゲが~∑(゚Д゚)
間違いなく、娘のせいだわ(−_−;)
人生二度目のハゲでーすヽ(;▽;)ノ

行った事のある日本の世界遺産44。

今日の行った事のある日本の世界遺産は、第二位の紹介ですよp(^_^)q 
 
行った事のある日本の世界遺産44箇所。
 
第2位 「厳島神社」です。
 
 
 
ここも行った事があります。不思議な空間で昔の人達の技術の高さに脱帽させられますね~。

名言・格言

100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ
 
~松本人志~
 
 

境港の今日の朝は、1月31日。

早いですね~。今日で今年の一ヶ月が終了ですね。
 
今日の境港は、久々の快適な朝ですよ。星は見えませんが月明かりで明るいですよp(^_^)q 
 
今日も楽しく頑張りましょうp(^_^)q 
 
天気予報
■鳥取県では、2月1日までなだれに注意して下さい。
 
鳥取県は、気圧の谷の影響で薄雲が広がっています。31日は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
2月1日は、気圧の谷や前線の影響で雲が広がり、中・西部では昼過ぎから、東部では、夕方から夜のはじめ頃にかけて雨が降る見込みです。
 
 
1月31日が誕生日の著名人:徳川家康、シューベルト、大江健三郎、イナ・バウアー、ノーラン・ライアン、鈴木宗男、加古隆、ジョン・ライドン、石野真子、真矢みき、石黒賢、片山晋呉、氷川へきる、香取慎吾、ジャスティン・ティンバーレイク、森本稀哲、五十嵐麻朝、真山明大、薮宏太、三田寺理紗
 
 

サエの一期一会のお水達

皆さん昨日はたくさんのコメントありがとうございました(>_<)
『姉として』
私は三兄弟の一番上の姉です。
弟がいて、小さな妹がいます。
この前までずっと叱られっぱなしだった私は笑顔ひとつなく兄弟達と接していました。
それでも、弟はいつもと変わらず話しかけてきたり、妹も「おねーちゃん!」とくっついてきたりしていたのに、お父さんに弟や妹に笑顔をしばらく見せてないだろう?を言われた時にドキッとしました(>_<)
兄弟仲良く笑顔で過ごす、当たり前の事が当たり前に出来るのって大切な事ですね。
お姉ちゃんらしい事はあまり出来てないけど、笑顔でいれるようにがんばります(^o^)

2013年1月30日 (水)

日本の世界遺産

ある情報誌で行った事のある日本の世界遺産44箇所というのがありました。
 
1位から紹介していきますねヾ(*´∀`*)ノ
 
1位は「清水寺」だそうです。
 
 
清水寺は僕も行った事があります!!

名言・格言

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。
 
~織田信長~
 
 

境港の今日の朝は、1月30日。

今日の朝は、空気が冷たくて、寒さが満点です(@_@)
 
今日も楽しく頑張りましょうp(^_^)q 
 
天気予報
■鳥取県では、1日までなだれに注意して下さい。
 
鳥取県は、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がり、雨の降っている所があります。30日は、寒気の影響で雲が広がり、昼過ぎまで雨の降る所がある見込みです。夕方からは高気圧に覆われ概ね晴れるでしょう。
 
31日は、高気圧に覆われ概ね晴れるでしょう。
 
1月30日が誕生日の著名人:長谷川町子、熊倉一雄、鈴木修、ジーン・ハックマン、横山ノック、北原照久、フィル・コリンズ、石川さゆり、新浪剛史、ぜんじろう、加藤紀子、吉村由美、新井貴浩、梅津弥英子、板倉俊之、川島令美、岩政大樹、徳山秀典、琴奨菊、森下悠里、下田麻美、岩佐美咲

サエの一期一会のお水達

『おとうと』
私は三歳離れた弟がいます。小さい頃、親は仕事だったので夜は遊ぶときも寝るときも弟と二人一緒でした。寝る時間も過ぎて遊んでいると、親が寝てるか確認しに来る度に「あっ!足音がするけん寝たふりせんと!」と言って、布団に入って寝たふりして、それからまたしりとりしてたり…。ときどき喧嘩はするけど本当に仲の良い兄弟です。あれから10年。妹が生まれて弟はお兄ちゃんになりました。昔と変わらず優しいし、妹とも仲良しさんなのでちっちゃい喧嘩してても見ていて微笑ましいです。これからも素敵なお兄ちゃんでいてほしいです。がんばれ!応援してるよ〜(*^o^*)

2013年1月29日 (火)

感謝ですヽ(;▽;)ノ

七年ぶりに境港に戻ってこられて、さっそく当店に予約をして下さいました(⌒▽⌒)有難うございますm(_ _)m
皆で楽しく飲んで、食べて、久しぶりにお話させていただいて、嬉しかったです(*^_^*)これからも、よろしくお願いしますV(^_^)V

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010