プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | マキの一期一会のお水達 »

2013年1月 7日 (月)

新春ボーリング大会の御礼

昨日、「新春ボーリング大会」を開催させて頂きました。

ご出席していただいた皆様方たいへんありがとうございましたm(_ _)m。

大変盛り上がった一日を過ごさせていただきました!!

スタッフが撮り溜めしている写真を大至急集めまして、2.3日の間に「新春ボーリング大会特集号」を掲載させて頂きますのでお楽しみにヽ(*´з`*)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/30734535

新春ボーリング大会の御礼を参照しているブログ:

コメント

楽しかったですねぇ(*^_^*)

皆さんお疲れさまでした!
次回も楽しみですね(*^^*)

みなさん、お疲れ様でしたp(^_^)q
予想外の展開で驚きましたが、皆が楽しく打ち上げができたので良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
有難うございましたm(_ _)m

皆さん忙しいなか、ありがとうございましたm(_ _)m
次回も、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010