プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | パスタ完成*\(^o^)/* »

2013年1月19日 (土)

YANSHUからのお知らせです。

YANSHUからのお知らせです。

以前にもご紹介させて頂きましたが、「境港YANSHU 港のおっちゃんの独り言」というメールマガジンですが毎週配信中ですヾ(*´∀`*)ノ

YANSHUのメニュー紹介はもちろん、イベントの案内、境港の情報、等々・・・また、見て頂いた方には確実にもらえるクーポン券も毎回付いていますのでご利用して下さいネヾ(*´∀`*)ノ

興味がある方はコチラからどうぞ!

http://merumo.ne.jp/00610875.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/30826883

YANSHUからのお知らせです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010