プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

名言・格言

痛いのは
生きているから
 
転んだのは
歩いたから
 
迷っているのは
前に進みたいから
 
逃げ出したいのは
たたかっているから
 
(引用元不明)

境港の今日の朝は、4月30日。

今日の朝は、夜明けと共に雨もあがりましたが、それでも天気予報をよく見て出かける時は傘を忘れないように!
 
天気予報
■鳥取県では、30日明け方まで強風や急な強い雨、落雷に注意して下さい。
 
鳥取県は、寒冷前線の通過で、雨が降っています。
30日は、寒冷前線の通過で、朝にかけて雨や雷雨となるでしょう。その後、高気圧に覆われてくるため、夕方から晴れる見込みです。
5月1日は、寒気の影響で雲が広がり、雨が降るでしょう。
 
 
4月30日が誕生日の著名人:ガウス、綿貫民輔、ウィリー・ネルソン、Mr.オクレ、久美沙織、前原誠司、渡辺美佐、金子哲雄、森島寛晃、常盤貴子、富澤たけし、ATSUSHI、キルスティン・ダンスト、タイナカサチ、中村昌也、大嶋和也、ウヨン、柳英里紗、仙石みなみ、寺久保エレナ

サエの一期一会のお水達

ゴールデンウィーク前半が終わり、今日はお休みなので、少し落ち着きました(*^^*)
先週の休みは妹と駅前で遊んでいました!
何だか改装するらしく、工事中だったので妹も楽しそうに工事現場を探索(^o^)
 
今度はリニューアルオープンしたら、また行ってみようっと♪
そしてシメはアイスクリームでした(笑)
 

2013年4月29日 (月)

完成!今日の○○!

ヤンシュウの立て看板を作成。
発泡スチロールで文字を作って…
これらすべてを組み合わせて…
出来上がったら、表に出して…
完成しました!!
ある物を再利用したので、タダでできちゃった(^_^)v
 

名言・格言

わかってるんだよ。このままじゃいけないってことは・・・。
 
しかし、なんど決心してもズルズルと元へもどっちゃうんだよな・・・。
 
でも、やっぱり努力はしなくちゃいけないんだよな。
あきらめずに。
 
ドラえもん ー のび太 ー
 

境港の今日の朝は、4月29日。

今日の朝は、少し靄がかかってますが快適な夜明け前ですよ~o(^_-)O
今日も良い天気になりそうですよ\(^o^)/
 
 
天気予報
■鳥取県では、29日まで空気の乾燥による火の取り扱いに注意して下さい。
 
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。
29日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、気圧の谷が接近するため次第に雲が広がり、夜遅くには雨の降る所があるでしょう。
 
30日は、鳥取県を前線が南下するため、明け方まで雨が降り、雷を伴う所がある見込みです。その後は高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
 
4月29日が誕生日、田中裕子、立木文彦、相川恵里、一色紗英、笠原秀幸、新井梨絵、白鳥百合子、榎本亜弥子、菊岡正展、大瀬楓、大塚みなみ、乾曜子、内海哲也、遠藤玲子、北村有起哉、矢野まき、コセン
 

サエの一期一会のお水達

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかー!?
私はやんしゅうのお昼の営業でカニ娘に扮してチラシ配りをしています♪
すると、連休だからかこんなイベントも!
 
『ゲゲゲの大行進!』普段の時より少し早めに始まったようで、ついついカメラでパシャリ☆
鬼太郎ロードも色んなイベントをしているみたいです!ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだゴールデンウィークは始まったばかり!後半もがんばるぞー!

2013年4月28日 (日)

名言・格言

「感謝の心があると 暮らし方も変わる」
 
日々、何事に対しても感謝、ありがとうの気持ちを
持っていると、心にもゆとりや優しさ思いやりの
気持ちが生まれてくる。
 
人間だからいつもいつもは難しいところがあるかも
しれないけれど、忘れないように、コトある事に
思い出していると自分を取り囲む環境さえ変わって
くるかもしれない。
 

境港の今日の朝は、4月28日。

今日の朝は、過ごしやすい快適な夜明け前ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い天気になりそうですよ\(^o^)/
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて晴れています。
28日は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
29日は、高気圧に覆われて晴れますが、夕方からは気圧の谷の接近により雲が広がり、夜遅くには雨の降る所がある見込みです。
 
 
4月28日が誕生日の著名人:島津斉彬、東郷青児、佐伯祐三、フェルッチオ・ランボルギーニ、ブロッサム・ディアリー、サダム・フセイン、辻元清美、竹本孝之、生稲晃子、ペネロペ・クルス、江口のりこ、ジェシカ・アルバ、豊永利行、藤原ここあ、大橋歩夕、佐野和真、ソンギュ、中村美里

まみこママの一期一会のお水達

皆さん、迷うときって多々ありますよね!そんなときはいい部分を3つ、悪い部分を3つずつ考えて、それでもいいと思えるときに物事を進めるのがいいらしいですよ!人って、知らず知らずに自分の意見を肯定してくれそうな人にだけしか相談しない性質を持ってるみたいだから、ちゃんと自分の考えを否定的に考えてみるのが大事みたいですよ!

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010