プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

名言・格言

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
 byカント

境港の今日の朝は、9月30日

今日は、風も雨も寒くも無い快適な夜明け前ですね〜o(^_-)O
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の影響で雲が広がっています。
30日は、気圧の谷の影響で雲が広がるでしょう。
10月1日は、高気圧に覆われて概ね晴れる見込みです。
 
 
9月30日が誕生日、高口里純、東山紀之、斉藤こず恵、早勢美里、河野由佳、岡田めぐみ、上堂薗恭子、飯田美心、グラップラーたかし、西島隆弘、榎並大二郎、西脇彩華、冨田寧寧、加賀健一、潮田玲子、中谷翼、山崎野々華

サエの一期一会のお水達

友達のツイッターを見てたら、なんだか彼氏とうまくいかない…という感じの事が呟かれていました(^o^;)
そしたらその後で、怒ってしまうと周りが見えなくなって冷静さを失う…と書いてあって本当にそうだなぁと思いました。
いかに客観的に見て判断するかしないかで、答えがだいぶ違ってくると思います。
何はともあれ、こないだの言葉じゃないですが、イライラ1日を過ごすと疲れますよね!同じ1日過ごすなら楽しく明るく気持ちよく過ごしたいものです(*^^*)
そして皆様ボーリング大会お疲れ様でした!私的には超楽しかったです(o^-^o)またイベントがある時はよろしくお願いいたします♪

2013年9月29日 (日)

第4回スナック了ボーリング大会無事に終了いたしました。

第4回スナック了ボーリング大会が無事に終了する事が出来ました!!
沢山の皆様方にご参加いただき大成功に終わる事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

っという事で大会様子や結果発表です。

順位はみなさんが傷付かない様に名誉あるTOP3のみ発表させて頂きます。

優勝:たにむらさん

P9290193

準優勝:おぎのさん

P9290192

3位:よしださん

P9290191

今大会の優勝の副賞は、おなじみの、メダル・チャンピオンベルト・王冠 etc...は当然ですが、新たにチャンピオンTシャツをその場で作成いたしました!

Img_2098

そして今回は、我が家の姪っ子ともう一人お子様にも参加して頂いて、アットホームな大会が出来ました。本当に感謝の一言しかありません。ありがとうございました。

次回もみなさんに楽しんで頂ける大会、イベントを考えて行きますので、引き続きご協力並びにご参加をよろしくお願いいたします。

最後に、こちらにドーンと本日の模様の画像を入れておきましたので、お暇な時に見て下さいね(^з^)-☆!!
こちらです\(^o^)/

名言・格言

人を信じられなくなったら、

自分は信じられる人間かどうか

反省してみましょう。

そして人からも自分からも

信じられる人間になればよいのです。

― 美輪明宏 ―

境港の今日の朝は、9月29日

今日は、寒さはさほど感じませんが、風が強い夜明け前ですね〜。
 
 
天気予報
鳥取県は、南から湿った空気が流れ込んでいるため、雲が広がっている所があります。
29日は、南からの湿った空気や気圧の谷の影響で雲が広がりやすいでしょう。
30日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、気圧の谷の影響で雲が広がる時があるでしょう。
 
 
9月29日が誕生日の著名人:鈴木三重吉、ミケランジェロ・アントニオーニ、ジェリー・リー・ルイス、林隆三、隆の里、ウォーレン・クロマティ、蓮池薫、福岡伸一、山下容莉枝、INORAN、TAJIRI、ビビる大木、久保田和靖、榎本加奈子、畑田亜希、浜田コウ、長野せりな

まみこママの一期一会のお水達

今日はいよいよボーリング大会!(^^)!老いも若きも楽しんでやりましょう!今回からうちの5才の娘も参加します。正直嬉しいですねぇ(^_^)仕事だと気を引き締めてはいますが、その空間に娘が入ると手間も不安も倍増ですが、一緒に仕事を楽しめる喜びの方がやはり上回ってます。こんな風にうちに来てくれるお客さんのファミリーや、今独身だとしても将来奥さんやお子さんが参加できるようになったら素敵ですねぇ(^O^)ゆる~く頑張り、なが~くお付き合い 、よろしくお願いします(^_^)

2013年9月28日 (土)

名言・格言

ご存知だろうか、
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、
1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、
夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。

にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。

疲れるのは仕事のせいではない。
心の持ちようが悪いのである。
この方法を一度試してみることだ。

デール・カーネギー

境港の今日の朝は、9月28日

今日は、寒いですよ。すっかり秋めいて肌寒い感じの夜明け前ですね〜f^_^;
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて晴れています。
28日から29日にかけては、高気圧に覆われて概ね晴れますが、南からの湿った空気の影響で雲の広がる時があるでしょう。
 
 
9月28日が誕生日の著名人:孔子、ブリジット・バルドー、ベン・E・キング、大塚範一、小西博之、徳井優、貴闘力、ミカ・ハッキネン、ナオミ・ワッツ、仙道敦子、渡辺美奈代、クルム伊達公子、エメリヤーエンコ・ヒョードル、久保田直子、神楽坂恵、吹石一恵、シンドン、 ホラン千秋

まみこママの一期一会のお水達

2000年代で一番となる高視聴率をたたき出した「半沢直樹」。やはり面白かったですねぇ!その中に出てくる半沢直樹の妻の花ちゃんに世の男性は憧れが強かったりするらしいです。昔のように三歩下がってついて来るというよりは、共に歩き、献身的というよりはさりげなくだんなさんを励まし、支える妻で、確かに可愛らしい!その花ちゃんがだんなが窮地のときに、「絶対負けんじゃねぇぞ!」というセリフがあるんですが、一見そんなことだんなさんに言ったら、「なんだその口の効き方は!」と言われそうだなと思った私ですが、世の男性方はそれに好感をもったみたいです(^-^;後、花ちゃんのように、夫の行くべき方向性を教えてほしいとか、人としてあなたを尊敬するって言われたいなどの意見もあったようです。そう見ると、うちの主人もそうですが、やはり世の中の男性は甘えん坊は多いようですね(^-^;

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010