プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、9月29日 »

2013年9月29日 (日)

まみこママの一期一会のお水達

今日はいよいよボーリング大会!(^^)!老いも若きも楽しんでやりましょう!今回からうちの5才の娘も参加します。正直嬉しいですねぇ(^_^)仕事だと気を引き締めてはいますが、その空間に娘が入ると手間も不安も倍増ですが、一緒に仕事を楽しめる喜びの方がやはり上回ってます。こんな風にうちに来てくれるお客さんのファミリーや、今独身だとしても将来奥さんやお子さんが参加できるようになったら素敵ですねぇ(^O^)ゆる~く頑張り、なが~くお付き合い 、よろしくお願いします(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/31871569

まみこママの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

どんなことがあるか楽しみですね♪

あやちゃん、楽しんでくれるといいね(^ ^)

うちもそうだったわ(*^^*)
さえも、小さい頃に何度か参加させてもらったもの。
あやちゃんも、きっと人気者になるよV(^_^)V

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010