プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 大将の一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2013年11月30日 (土)

境港の今日の朝は、11月30日

今日は、雨も上がり風もおさまりましたが、すんごく寒いです(ーー;)
良い天気になるとイイなぁ〜p(^_^)q
 
 
天気予報
鳥取県は、寒気の影響で雲が広がっています。
30日は、高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
12月1日は、はじめ高気圧に覆われて晴れますが、寒気の影響で昼過ぎから雲が広がりやすく、雨の降る所がある見込みです。
 
 
 
 
11月30日が誕生日の著名人:マーク・トウェイン、ウィンストン・チャーチル、L・M・モンゴメリ、初代林家三平、土井たか子、リドリー・スコット、井上真樹夫、田口トモロヲ、杉浦日向子、相島一之、秋篠宮文仁親王、街田しおん、束芋、斉藤和巳、森下まい、宮崎あおい、満島ひかり、知念侑李

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/31977533

境港の今日の朝は、11月30日を参照しているブログ:

コメント

明日で12月かぁ。。。早いなぁ(;´∀`)

今日は、何とか雨は降らない感じかなぁ〜⁉

晴れてくれ〜(・Д・)ノ

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010