プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、11月30日 »

2013年11月30日 (土)

大将の一期一会のお水達

どうも、最近、人生初の「便秘」ぎみな自分にビックリしている42歳の港のちっちゃいおっさんの大将です。
今回は、先日「斐川中央クリニック」に来ています。というブログを書いたんですが、「なんで?」というストレートな質問が多かったのでお答えしますね。
何をしに遠路はるばる斐川の病院まで行ったのか?答えは単純に「デブに飽きたから」です。

後輩から、その病院へ行って「漢方飲んで」7人がダイエットに成功した!という情報を頂いて興味津々で行ったわけです。
そして、問診を受けて、漢方の説明などを受けて、薬局でもらった漢方が16種類の薬草なんかが入った漢方でした。

Img_2421


その漢方を煮出して毎日、食前に飲むというのが治療なんですが、一回分づつ紙袋に入っていて誰でもしやすいようになっていて意外と飲みやすいんですよ。

Img_2422


まあ〜皆さんが気になるのは結果なんでしょうが、4日間のんで4.6キロ体重が落ちています。
僕がダイエットに成功したらほとんどの人が成功すると思いますから期待して下さいね。
興味がある方は僕が成功したら色々とお話ししますよ!
ちなみに、「便秘」ぎみなのは漢方のおかげです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/31977133

大将の一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

じゅじゅさんコメントありがとうございます!
なんて事ないですよ(^_^) 受診も病気があるかないか?身長体重、飲んでる薬の報告、くらいですね〜。後は食事の方法と漢方の飲み方の説明で終わりです!!
試す価値はあると思いますよ(^_^)

斐川中央クリニックでダイエットに成功したと読みました!
最初に受診してから漢方薬もらうまでどんなことするんですか??

おお〜!やっぱ漢方薬はすごいなぁ(*^ω^*)
おかみさんが沢山持ってて貰った事がありますが、当時は見事に痩せました〜……が、そのボディは一体何処へやら……(^_^;)

うちも痩せたい(+o+)

漢方でのダイエット、身体に優しい感じがしますね。急に痩せるとリバウンドとか大変そうなんで、これはいいですね(^ ^)

漢方って良いと聞いたことがあります(^○^)でも便秘気味は、ちょっとキツイっすね(>人<;)

見た目は、変わらないけど、確かに体重は落ちてるね。
漢方は体に優しいから、安心して飲めるから良いですね。

漢方は良いね、飲む事が、生活のリズムになると、楽に続くと思います。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010