プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、1月11日 »

2014年1月11日 (土)

大将の一期一会のお水達

どうもみなさん寒い日が続いて嫌ですね〜(T-T) そんな寒い中、我が家の次女さんは毎日大はしゃぎで、元気に笑顔でフルパワーで毎日を過ごしているのを見て、俺も見習って元気に楽しく頑張ろう!っと、4歳児から勉強している大将です。

年末に、「家の便座が壊れた!」とブログで書かせてもらいましたが、何と!おかみさんと子供達の協力で便座が新しくなりました(^_^)

トイレは一人の時間を作れる大事な場所という事で少し贅沢をさせて頂いて温かい便座ウォシュレット付きを購入させて頂きました!!インターネットで格安商品を見つけたんですけどね。。。

Img_2546

Img_2547

長男坊君が苦戦しながらも取り付けに成功し、これで快適なトイレ生活がおくれそうです。。。感謝感謝です。こんなにトイレが充実すると癒されるとは思いませんでした。。。あ〜ありがたや!ありがたや!

おかみさん、我が子供達よ、ありがとうございますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32041611

大将の一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

いや〜新しくなって良かったですね(^o^)/

すげぇ上等だがん!!うちも今日入ろ( ´艸`)

おかみさんありがとうございましたm(_ _)m

おかみさん、ありがとうございましたm(_ _)m
これで、うちの社長も専用トイレまで、移動しなくてすみそうですε-(´∀`; )

便座が新しくなって、何よりです(^ ^)

トイレは、人間にとって1番大事な場所だから、よかった、よかった。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010