プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« まみこママの一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2014年2月27日 (木)

境港の今日の朝は、2月27日

今日は、なんだが久しぶりの雨ですね〜(≧∇≦)。かなり気持ちが良いくらい降ってますが・・・お出かけの時は天気予報をよくチェックして下さいね!
 
 
天気予報
■鳥取県では、28日までなだれに注意してください。

鳥取県は、低気圧の影響で雲が広がり、雨が降っています。
27日は、低気圧が四国付近を通過するため、断続的に雨が降るでしょう。
28日は、気圧の谷や寒気の影響で、雲が広がる見込みです。
 
 
 
2月27日が誕生日の著名人:ジョン・スタインベック、エリザベス・テイラー、山川静夫、高田賢三、グッチ裕三、竹内義和、新沼謙治、中村うさぎ、神保彰、徳永英明、富田靖子、マーク・パンサー、室井佑月、松岡俊介、清水宏保、向清太朗、佐藤隆太、小倉誠司、清水翔太、小塚崇彦、蓮佛美沙子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32118175

境港の今日の朝は、2月27日を参照しているブログ:

コメント

昨日お客さんと4月5月の話しててまだ先じゃん!と思ってたら2月ももう終わり何ですよね(ToT)早いなぁー

雨だけど、暖かいなぁ〜。このまま春がくるのかな⁉︎

雨だね〜(ー ー;)
マークパンサーって、どこ行ったんだろう?

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010