プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« ヤンシュウ本日のおすすめ! | メイン | 境港の今日の朝は、2月27日 »

2014年2月27日 (木)

まみこママの一期一会のお水達

昨日、お客さんと話してたんですが、名古屋の車で何人も跳ねた事件や、ストーカー殺人とか、事件が絶えませんね(・_・;)その後、考えてたんですが、そのほとんどが男性なんですよね。。ストーカー殺人で、女性が男性を殺すってあまりないなぁと思って。なんででしょうね?妄想するのか、手放すのが嫌で殺しちゃうのか。。昔から男の方が未練がましいとは聞いたことあるけど、本当なんでしょうかね(^-^;どちらにしろ病んでますね。。女が男を病においやるのか?でも三十代の男性がまだ十代の女の子に手玉にとられるのも不思議ですけどね。。年増のひがみでしょうか?知恵もお金も見聞も遥かに三十代男性の方が上回ってるだろうに、なぜ小娘ちゃんにやられちゃうんだろう?人生まで変えられちゃってるわけですよね!不思議だ……(・_・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32118173

まみこママの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

確かに不思議な感じですよね…。
ガンガン攻めるようにワガママ言う女が肉食系とか気弱で受け入れる男は草食系とかなのかな~、よくわかりません(^_^;)

今頃の男の人は、自分に自信がない人が多いのかもしれないですね。いざ、女の子と付き合えても、いつ別れを切り出されるんだろう⁉︎なんて思いながらいると、不安と嫉妬で、それがエスカレートして犯罪にまでいっちゃうのかな⁉︎って思いますね。

自己中な女が多くて、それに振り回されてる気弱な男が多くて。。。気弱だけど独占欲だけ強いから殺してしまうのか?どちらにしても、人の心はわからないですね。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010