プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 大将の一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2014年3月31日 (月)

境港の今日の朝は、3月31日

今日は、今のところ雨も止んでますが、時折パラパラ降ってくるかな?って感じです!天気予報などをよくチェックして下さいね。
 
 
天気予報
■中・西部では、1日までなだれに注意してください。

鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。31日から4月1日にかけては、高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
 
3月31日が誕生日の著名人:バッハ、横井庄一、大島渚、ハーブ・アルパート、クリストファー・ウォーケン、村上憲郎、アル・ゴア、舘ひろし、アンガス・ヤング、シルク、戸川純、小川直也、宮迫博之、筒井道隆、ユアン・マクレガー、上原さくら、Toshiya、坂本真綾、王建民、新谷良子
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32176099

境港の今日の朝は、3月31日を参照しているブログ:

コメント

暑くもなく寒くもなくって感じですね~(*^^*)

穏やかな天気です。週末までもってほしいなぁ〜。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010