プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、3月29日 »

2014年3月29日 (土)

まみこママの一期一会のお水達

私事ながら、先日上のお姉ちゃんが卒園式を迎えました。なんともしっかりした足取りで、大きな声ではっきり返事をするその様が……。号泣です(T_T)意外と運動会でも生活発表会でも泣きそうにもならなかったのですが、今までで一番立派な姿を見たら、なんとこんなこともできるようになったのかと思い、成長ぶりに感動しました。家では屁理屈ばかり、返事はしない、人前ではもじもじしてるのに、新たな娘の発見でした。保育園でも先生に言いたいことも二の足を踏んでた子が、誰よりも大きな声で「お母さん、ありがとう!」とたくさんの人の前で言ってくれたのです!泣くでしょう(T_T)これからは小学生。無事に学校まで行けるかどうか、初めの一週間は髪が全部白髪になるんじゃないかと思うくらい心配するでしょう。あれ?それは自然現象か?ともかく、親というものは心配が耐えないものですね(>。<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32173323

まみこママの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

大きくなりましたね(*^^*)
あやちゃんのフォーチュンクッキーのうた、素敵でした(^o^)

あやねさん卒園おめでとうございます\(^o^)/優しくて元気なお姉さんになったな〜と感じました(^o^)さぁ今度は小学校!不安や期待に胸が膨らんでるでしょうけど、頑張って\(^o^)/また小学校の話も聞かせてくださいね(^◇^)

無事に卒園式終えて、よかったですね。あやちゃん、すっかりお姉ちゃんって感じです。これから先、中学、高校ってなったら、ママさん、もっと号泣するのかなぁ〜⁉︎

まだまだ、中学、高校の入学式、卒業式なんか、もっとないちゃうよ(>人<;)

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010