プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« まみこママの一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2014年3月30日 (日)

境港の今日の朝は、3月30日

今日は、見事な雨です。時折、バケツをひっくり返す様な雨が……。振りすぎなければ良いのですが…。
 
天気予報
■鳥取県では、30日未明から強風に、30日未明から30日夕方まで急な強い雨や落雷に注意してください。中・西部では、31日までなだれに注意してください。
29日夜は、低気圧や前線が接近するため雨が降るでしょう。30日は、低気圧や前線の影響で雨となり、夕方までは雷を伴う所がある見込みです。
 
3月30日が誕生日、高橋春男、柳田和己、MCハマー、ダニエル・カール、村上里佳子、林原めぐみ、坂本冬美、樹原亜紀、浦野弥生、安藤麻吹、小崎憲、高橋健一、豊田麻里、JUNJI、佐久間淳士、千原ジュニア、川澄綾子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32174591

境港の今日の朝は、3月30日を参照しているブログ:

コメント

ちょっと花冷えの空模様です(>_<) こんな天気のなか来て下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010