プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« まみこママの一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2014年3月29日 (土)

境港の今日の朝は、3月29日

今日は、快適で寒さも無い夜明け前ですが、湿気があるのでもしかしたら雨が……。天気予報をチェックして下さいね。
 
 
天気予報
■中・西部では、30日までなだれに注意してください。

鳥取県は、高気圧に覆われて晴れています。28日夜は、高気圧に覆われて晴れるでしょう。
29日は、低気圧や前線が接近するため雲が広がり、夜のはじめ頃から雨が降る見込みです。
 
 
3月29日が誕生日、川田憲治、江口寿史、鶴ひろみ、野沢直子、太田垣康男、石川智晶、勝又清和、紫彩乃、西島秀俊、石川静、諏訪部順一、舟津宜史、松本さち、松澤由美、田山真美子、田口宏子、浪川大輔

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32173325

境港の今日の朝は、3月29日を参照しているブログ:

コメント

雲行きが怪しい感じですね~(>_<)

今のところは大丈夫だけど、夕方降るのかなぁ〜⁉︎

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010