プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、4月30日 | メイン | 大将の一期一会のお水達 »

2014年4月30日 (水)

名言・格言

未熟者にスランプはない。
褒められているうちは半人前と自覚せよ。
プロとして恥を知れ。
野村克也

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32223621

名言・格言を参照しているブログ:

コメント

まさにこれですね(>_<)

スランプなんて言えるのは、一流の人になってからなんですね(。-_-。)

これ、いいですね(^-^)一人前はできて当たり前。それまでのひとは未完成だから確かにスランプってないのかも

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010