プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、4月30日 »

2014年4月30日 (水)

大将の一期一会のお水達

どうもどうも!!最近二つの目標が見つかった大将です。。

さあ今回お話するのは、最近見つけた二つの目標のお話です。
1つ目の目標!
今の時代、なんだかんだ言ってもインターネットは不可欠な時代になって来ました。そこで、インターネットを何に使うか?っと考えたところ、先ずは検索サイトで検索、調べものをしたりするのが大前提だと思います。検索をするのに最初に何をするのか?それは「検索」の記入欄へ調べたい事を記入しますよね!そこで僕の1つ目の目標です。それは、検索欄へ「やさしい」「憧れ」「正直」「魅力的」「短ひざ下」。この5つのワードのドレかを記入した時に「ヨシウラジョウタ」と出てくる事です!!

2つ目の目標!!
これは、先程の目標を達成する為には?と考えた時にコレだけは欠かせない、コレに掲載されれば、という必要不可欠なサイトがあるのです。それはインターネットフリー百科事典「Wikipedia」(ウィキペディア)です。このウィキペディアは国語辞典や広辞苑よりも世界的に活用されている百科事典です。このウィキペディアに掲載される事が2つ目の目標です!!

どうですか僕の壮大で世界的な目標!!近々、「◯◯をウィキペディアに掲載させる会」をお客様を誘って発足しますので皆さん、協力して下さいね(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32223717

大将の一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

なるほど~!今の時代らしい感じがします(*^^*)

Wikipediaに載るようになったら、凄いわぁ〜!あれに載る基準って、何かあるんだろうね。

お〜!検索して出たら面白いですね(^o^)/

確かに、ウィキペディアって凄いもんね。何かを検索すると必ず出てくるし。そこに、自分の名前があったら、それはある意味、有名人の証拠!?

フフフッ(^O^)実はうちもウィキペディアにのったらなんて書かれるんだろうと考えたことがあります(^-^;悪口でもいいんでのりたいですね!

インターネットは、今の時代とても必要なものです、もしかしたら、目標届くかもよ、何も、しないで、ボーっと過ごすより、夢に向かっているほうが、人間らしいね。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010