プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« まみこママの一期一会のお水達 | メイン | 名言・格言 »

2014年4月29日 (火)

境港の今日の朝は、4月29日

今日は、雨が降ったり止んだり・・・の夜明け前です(T ^ T)
まぁ〜いつかはやむでしょうp(^_^)q
 
 
天気予報
■鳥取県では、29日昼前から29日夜遅くまで急な強い雨や落雷に注意してください。

鳥取県は、気圧の谷や南からの湿った空気の影響で雲が広がり、雨が降っています。
29日は、気圧の谷や南からの湿った空気の影響で、昼前まで雨が降る見込みです。
 
大気の状態が不安定となるため、昼前から雷を伴う所があるでしょう。30日は、寒気の影響で雲が広がりやすく、夕方から雨の降る所もある見込みです。
 
 
 
 
4月29日が誕生日の著名人:デューク・エリントン、昭和天皇、中原中也、安倍晋太郎、岸田今日子、宝田明、仰木彬、田中裕子、ダニエル・デイ・ルイス、ミシェル・ファイファー、coba、アンドレ・アガシ、ユマ・サーマン、千代大海、二岡智宏、一色紗英、内海哲也、白鳥百合子、鈴木まりや

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32222825

境港の今日の朝は、4月29日を参照しているブログ:

コメント

しばらくは天候悪くなりそうですね(>_<)

雨、降らなくてよかったぁ〜(^ ^)

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010