プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、5月23日 | メイン | 境港の今日の朝は、5月24日 »

2014年5月23日 (金)

おかみさんのブログ

一番上の孫が22才の誕生日でした。なんか最初にこの子の顔を見たとき、七五三の着物にちょっとおすましした顔、小学生になって少しお姉さんの顔したとき…色々出てくるものですね。最近は色々と歯車が違うのか、考え方が違うのか、それともまだまだガキなのか、一緒に仕事してても、なんだこいつは?!アホみたいな優しくない言葉をいっぱいスタッフやら私にもなげかけてきたり。。こいつはダメだと何度も思わせてくれました。悲しいことです。。誕生日に三人のハッピーバースデー聖歌隊と一緒に手作りケーキを作ってプレゼントしてみました。あまり嬉しくないよね…子供と私が作ったケーキはお世辞にもきれいではない、グチャグチャケーキ ですが、真心はいっぱい入ったケーキでした。。でも誕生日の次の日にはちょっと態度が違ったんですよ。笑ってるんですよ!笑顔なんです!嬉しそうにありがとうって言ってくれたんです!!気持ち悪い位素直でした!少し嬉しかった瞬間です。さえちゃん、笑顔をありがとう!ハッピーバースデー!聖歌隊やったねヽ(^o^)丿

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32262749

おかみさんのブログを参照しているブログ:

コメント

真心が、いっぱいこもった誕生日プレゼントでしたね(^o^)僕もいただきましたV(^_^)Vありがとうm(_ _)m

あなたは、幸せものだと、何度言ってみても、本人が心の底から実感しないと、気づかないものですからね。気づいてくれたからこそ、涙が出たんですね。皆さん、ありがとうございます。

いい誕生日だったね(^ ^) おかみさんと、ちびっ子達が愛情を込めて作ったケーキ、美味しかったですよ(o^^o)

涙が出てきました…(´;ω;`)
おかみさん、みんな、本当にありがとう。私は幸せ者です!

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010