プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、5月9日 »

2014年5月 9日 (金)

まみこママの一期一会のお水達

どうしても背骨の痛みがとれない私は、久々の休みに整体なるものに挑戦すべく、インターネットで調べて、どう見ても女性向けの感じで、安かったので、いい感じ!と思い早速予約!朝の九時半から張りきって行ってみました。すると、どう見ても普通の民家…。そして出迎えてくれたのは50代のおじさん。このおじさんがやるのか?!( ̄。 ̄;)抵抗はありましたが。。しかし、このおじさん、やはりたいへん上手く、丁寧に痛みのある骨に対応してくれ、まぁいいかと思ってました。頼んでたコースは80分3800円という破格の値段(^-^)でもこのおじさん、私が初めての一見だったので、定休日なのにわざわざ私のためだけに開店してくれたとのこと。良い人なんです!そんな状態のため他のお客さんがこないので時間は過ぎたけど、値段はそのままでやってあげるよと言ってくれました。やった!と思ってそのまま時はしばらく過ぎ。。12時のチャイムまで聞こえて来た気がするが。。さすがにもう帰りたくなりいま何時ですか?と聞いたところ、1時です。もう終わりますね!と言って、仕上げてくれ帰りに家でテニスボールを使った肩こり解消方まで教えてくれて、テニスボールまでくれました。優しいんですが、終わったのは1時30分過ぎ。なんと4時間も!でも値段は3800円。何度も言いますが、良い人で優しいんですが。。ほどがありすぎて、苦痛に思ってしまいました( ̄。 ̄;)人間って複雑ですね(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32238665

まみこママの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

いや〜4時間で、その料金は嬉しいけど、ちょっと長過ぎますね(≧∇≦)

すげ〜お得!!
得して楽になったんなら、最高じゃん。

何事も、程々がいいってことかなぁ〜(^_^;)

やりすぎは禁物ですね(^o^;)

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010