プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は?5月8日 »

2014年5月 8日 (木)

まみこママの一期一会のお水達

やっと日常の生活に戻りましたね!ゴールデンウイーク中ほとんど公園通いでした(^-^;最終日はお弁当を作って(^-^)こういうと温かい絵に描いたような円満家庭ですが、なんてことない、渋滞と人の多さに驚いたからです(^-^;実は子供がいるゴールデンウイークを境港で過ごすのは初めてでして(^-^;ずっと長崎に帰ってたか、出産で入院してましたから。田舎町とはいえやはり連休は凄いんですね!そしてもっと驚いたのは公園に多数の中学生がふつうに遊んでることです!中学生って、公園行くんですか?!普通、部活か受験勉強じゃないんですか??遊ぶにしても公園で夢中でブランコにのらないような。。なんと。。子供だ( ̄。 ̄;)親としてはその幼さ、ある意味安心なのかもしれませんが、とても違和感を感じたゴールデンウイークでした。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32236927

まみこママの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

田舎の子は、高校生も公園で遊んでますよ(o^^o)
うちの僚馬もそうでしたが。

私も中学の時は公園で遊んでたなぁ~、どこで遊んでいいかわからない(-_-;)

中学生が公園で遊ぶんだねぇ〜!ちょっと不思議な感じ。まぁ、ある意味健全なのかも⁉︎ (^_^;)

へぇ〜中学生でも公園で遊ぶんすね(^o^)公園でゲームして遊ぶ子どもより元気があって良いと思います(^o^)/

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010