プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、5月12日 | メイン | 名言・格言 »

2014年5月12日 (月)

お詫びとお知らせ。

突然ではございますが、本日をもちまして、皆様方にご愛読して頂いてきた、このブログのコーナー「一期一会のお水達」を終了する事にいたしました。

この「一期一会のお水達」は当初、おかみさんの、「お水のあぜ道・2代目ママの奮闘記」から水商売で働く素晴らしい子達の成長ぶりを書いたのが始まりでした。それから今のスタッフも参加しての一期一会お水達に代わりました。約7年になります。毎日毎日、積み重ねてきての7年間、更新を続けてきて、多い時には1500名の方々に観覧して頂き、平均、毎日400人の方々に観覧して頂いているコーナーなので僕も非常に残念です。

理由としましては、お恥ずかしい話、スタッフの怠慢です。ブログ担当者の寝坊、忘れ、やっつけ、その場しのぎ、等々理由にあります。それもこれも僕の責任者としての指導不足です。この「一期一会のお水達」のコーナーは、書いたように、おかみさんが、夜の世界で一生懸命働いている子達が世の中から偏見の目で見られたり、頑張っているのに世間から後ろ指さされたり、で、そんな頑張っている子達の「心の良さ」「頑張り」「美しさ」色んな世間の誤解を解く為に世の中に発信したのが最初なのです。

当初の方針とズレが請じて来ているので終了する事にいたしました。

ですが、この「酔いどれ日記」のブログは続けていきます!またより一層、お客樣方に喜んで頂けるようにモノを発信したいと考えていますのでお待ち下さいね。

ありがとうございました。そして毎日、読んで下さった皆様方、本当に申し訳ございませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32242883

お詫びとお知らせ。を参照しているブログ:

コメント

長い間お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、自分勝手な事をし続けて結果として終わらせる事になってしまい、申し訳ありませんでした。
昨日、とある一冊の本を読みました。仕事とは?というようなテーマに基づいて色んな事が書いてありました。どれも教わってきた事でした。
もう一度初心にかえって、自己満足にならないように、職場の仲間といい仕事をしていきたいです。
今度、お会いできる時までには、もっと成長して自信を持って仕事をしている自分にしていこうと思います。

こんな形で終わってしまって残念です(T ^ T)
沢山の方に閲覧してもらえた事は、とても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノこれに懲りずに、またブログが書けるように、社長に掛け合おうと思います!

ブログを読んでくださってた皆さん、こんな形で終わることになって、申し訳なく思いますm(_ _)mまた、ブログを再開できるように頑張っていきたいと思います。

楽しみに読んでくださってた皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)mまたいつか皆さんに楽しんでもらえるものが書けるように頑張りたいと思います!

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010