プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 名言・格言 »

2014年5月10日 (土)

大将の一期一会のお水達

どうもどうも!

そろそろ夏のメニューとの戦いに向けて頭の中のメニュー&レシピの引き出しの整理をしている最中の大将です。

ゴールデンウィークが終わってすぐに、嬉しい事に雑誌の取材がありました(^_^)

こうやって他県の企業やメディアなどに、取り上げて頂けるという事は料理の評判は悪くないし、発想も悪くないという事なんですけどね。このチャンスを逃さずに頑張りたいですね〜。この気持ちが最近スタッフに伝わっているのか居ないのかが???伝わっているのであれば、それなりのアピールはしてほしいですね。大人なんだから。

今回の取材はいつも掲載して頂いている「るるぶ」という旅行雑誌さんです。 7月に「松江・出雲特集」みたいなのが発売されるそうで、その中の近くのお食事スポット的な感じで掲載してもらえるようです。 雑誌の載るメニューは、またまた「境港 新かにめし」と「マグロとカニのW丼」(昔のカニとろ丼)ですよ(^_^)

「撮影風景」

この写真を見る

「新 かにめし」

この写真を見る

「マグロとカニのW丼」

この写真を見る

お楽しみにして下さいね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32238281

大将の一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

るるぶって凄いなぁ(^O^)またのるんだ!写真の期待に負けないような接客しないとがっかりされちゃいますね(x_x)

おぉ〜!また載るんですね(^o^)すごいっすね(^∇^)

お客さん皆さん美味しい!と口を揃えていっておられました(*^^*)
夏に向けて気合いいれてがんばらなきゃ!

G.Wの間、やんしゅうに出てましたが、帰り際のお客さんの「美味しかったよ。」の一言が嬉しかったですね。一人でも多くのお客さんに、そう言ってもらえるように頑張らなきゃいけないですね(。-_-。)

嬉しいですね!GWでも、なかなかすべてを見て回る余裕がなかったけど、精算時には顔出して、お礼を言うようにしてました。すると、「美味しかったです。また、来て今度は違うのも食べたいですね。」と嬉しい返事をもらいました。

イロイロはらがたつ事や、情けない事がおこるよね、でも、取材や、ちょっと優しいお客様に出会ったりすると、嬉しいね、昨日、温泉で、やんしゅうで美味しい昼ご飯を食べて、スゴイよかったよ、ってお礼を言われて、なんか、嬉しくって、ひとりで、ニヤニヤしてました。

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010