プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、5月7日 »

2014年5月 7日 (水)

サナエの一期一会のお水達

おはようございますo(^▽^)o

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
GWも終わり、いつもの静かな境港に戻りましたね。
せっかく、暖かくなってきてたのに、朝晩はまだまだ肌寒いです。

今日は、お休みになったので、GWに帰って来てた長男坊を、鳥取駅まで送ることになりました。
厳しい生活の中から、いつもの普通の生活に戻ってたけど、また厳しい生活に戻らなくてはいけません。
まだ、二ヶ月しか経ってませんが、一回り大きく成長したのは、よくわかりました。今回一番嬉しかったのは、お客さんが、息子に話しかけて、心配してくれてた事です。本人は気づいてないでしょうが、昔から、人に嫌われないから、これから先も、大丈夫だと思います。
まだまだヒヨッコの駆け出しですが、皆さん、これからも応援をよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32235295

サナエの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

皆さんゴールデンウィークお疲れさまでした(*^^*)
明日からまたがんばりましょう♪

顔が見れて、元気そうで安心しました(^o^)頑張れ〜(^o^)/

つかの間のホッとできる時間だったのかな・・。また明日からは、厳しい訓練の日々だね。僚馬くんファイト!

これからまた厳しい世界に戻って行くんだね(>_<)仕方ないけど、心配です。。もうすでに親のありがたみはわかってるでしょうね(^-^)りょうま、頑張れ!!

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010