プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 名言・格言 | メイン | 境港の今日の朝は、5月6日 »

2014年5月 6日 (火)

サナエの一期一会のお水達

おはようございます(o^^o)

最近は、江島大橋の「ベタ踏み坂」が大人気で、このGWも臨時駐車場をもうけても、まだ足りないくらいの盛況だったようです。が、その橋を通る車が多すぎて、交通機関がマヒ状態で、仕事の人は迷惑だったようですσ(^_^;)
GWに仕事してて、いつも思うのは、お父さん、お母さん大変だな。って。。
でも、お陰様で、ヤンシュウは大盛況でした。あと1日、みんなで頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32233835

サナエの一期一会のお水達を参照しているブログ:

コメント

江島大橋は通る度に怖いです(T0T)有名になっただけあって本当に急な感じがします!

昨日までは大渋滞で、大海崎の堤防のあたりまで車の列が続いてたみたいですね(^_^;) 全国区になるのはいいけど、大変だぁ〜!

すごい人気ですよね(^o^)橋の上で渋滞したら大変でしょうね(≧∇≦)

みたいですね!!今日は見るからにすいてます(^-^)

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010