プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

境港の今日の朝は、6月30日

今日は、空模様は曇りですが体感気温はあまり湿気も無く過ごしやすい夜明け前ですよ。
日が登ると今日も暑くなるんでしょうね(゚o゚;;
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。30日は、気圧の谷の影響で雲が広がりやすいでしょう。昼過ぎからは上空の寒気の影響で、雨や雷雨の所がある見込みです。
7月1日は、上空の寒気の影響で、雲が広がりやすいでしょう。
 
 
6月30日が誕生日、柳川喜弘、マイク・タイソン、伊東かなえ、野村弘樹、甲賀瑞穂、西村晃一、田中真子、矢部太郎、吉村民、森谷あかり、大石普人、望月麻衣、加藤万梨音、中野謙吾、万梨音、斎藤桃子、山咲レオナ

2014年6月29日 (日)

境港の今日の朝は、6月29日

今日は、昨日に引き続きどんよりとしていて蒸し暑く湿気が多い朝ですよ。
突然の雨には注意してくださいね!
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。29日は、気圧の谷や上空の寒気の影響で雲が広がりやすいでしょう。
30日は、気圧の谷や上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、夕方から雨の降る所がある見込みです。
 
 
6月29日が誕生日の著名人:サンテグジュペリ、柳宗理、野村克也、倍賞千恵子、リトル・エヴァ、中田カウス、清水アキラ、引田天功、パパイヤ鈴木、橋下徹、松本志のぶ、野田順子、真木ことみ、福嶋晃子、井川遥、キャサリン・ジェンキンス、咲人、小林よしひさ、松村未央、村井良大、菅原紗由理
 

2014年6月28日 (土)

境港の今日の朝は、6月28日

今日は、蒸し暑い朝ですよ。雨がいつ降って来てもおかしく無い湿気と空模様です!傘を忘れずに!
 
天気予報
鳥取県は、梅雨前線の影響で雲が広がっています。28日は、湿った空気や上空の寒気の影響で雲が広がり、昼過ぎからは雨の降る所があるでしょう。
29日は、高気圧に覆われて、概ね晴れる見込みです。
 
 
6月28日が誕生日の著名人:ヘンリー8世、ジャン・ジャック・ルソー、古今亭志ん生、キャシー・ベイツ、根本敬、遠藤憲一、中村あゆみ、藤原紀香、水野美紀、有坂美香、浅越しのぶ、ハ・ジウォン、ネゴシックス、椿隆之、中村中、分島花音、三森すずこ、濱田岳、尾高杏奈、ソヒョン、中江友梨
 

2014年6月27日 (金)

境港の今日の朝は、6月27日

今日は、少し湿気があり蒸し暑く感じる夜明け前です。今日も暑い一日になりそうですね〜( ̄O ̄;)
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の影響で曇っています。27日は、気圧の谷の影響で雲が広がりやすく、東部を中心に夕方まで雨の降る所があるでしょう。
28日は、梅雨前線や気圧の谷の影響で雲が広がり、昼過ぎから夕方は雨が降る見込みです。
 
 
6月27日が誕生日の著名人:小泉八雲、ヘレン・ケラー、霧島昇、陳建民、レオナルド熊、横尾忠則、ヴェラ・ウォン、伊藤克信、トニー・レオン、大高洋夫、立川談春、渡辺真理、片岡篤史、越智静香、吉田敬、中塚武、西井隆詞、優香、小阪由佳、佐倉真衣、竹内綾乃、三浦サリー、福島千里、本田翼
 

2014年6月26日 (木)

境港の今日の朝は、6月26日

今日は、空は曇ってますが雨の心配はなさそうな感じの夜明け前です。
あと1.2回雨が降ったら梅雨があけるのかな?
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の影響で雲が広がっています。26日は、気圧の谷の影響で中・西部を中心に雲が広がりやすく、午後は雨の降る所がある見込みです。
27日は、気圧の谷の影響で雲が広がりやすいでしょう。
 
 
 6月26日が誕生日の著名人:パール・バック、阿部知二、ドクター・中松、ジェリー藤尾、太田房江、具志堅用高、グレッグ・レモン、皆口裕子、山本スーザン久美子、許斐剛、デレク・ジーター、久保帯人、福見友子、道端カレン、鳥谷敬、近藤佳奈子、豊ノ島大樹、澤本幸秀、岡田栞奈

2014年6月25日 (水)

境港の今日の朝は、6月25日

今日は、雨の心配はなさそうな感じの夜明け前です。でも昨日よりは少し湿気があるかな?
突然の雨には注意してくださいね!
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。25日は、高気圧に覆われて概ね晴れる見込みです。
26日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、気圧の谷の影響で午後は雲が広がり、雨の降る所があるでしょう。
 
 
 
 6月25日が誕生日の著名人:アントニオ・ガウディ、ジョージ・オーウェル、鶴見俊輔、愛川欽也、小渕恵三、カーリー・サイモン、本宮ひろ志、沢田研二、高田文夫、金子勝、松居一代、宋文洲、ジョージ・マイケル、本田泰人、後藤洋央紀、RAIN、蟹沢可名、藤ヶ谷太輔、松浦亜弥、齊藤夢愛
 

2014年6月24日 (火)

境港の今日の朝は、6月24日

今日は、3時位に雨がパラパラとしましたが後は微妙な感じの夜明け前になってますね。雨は大丈夫だと思いますが、念の為に朝の天気予報はチェックしてくださいね!
 
 
 
天気予報
■鳥取県では、24日夜遅くまで急な強い雨や落雷に注意してください。
 
鳥取県は、気圧の谷や上空の寒気の影響で雲が広がり、雨の降っている所があります。24日は、気圧の谷や上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、雨や雷雨となる所があるでしょう。 
 
 
6月24日が誕生日の著名人:ジェフ・ベック、西田健、康珍化、塩屋翼、犬童一心、清水圭、六角精児、野々村真、八木亜希子、椎名高志、くぼたまこと、岩永哲哉、チ・ジニ、中村俊輔、中山功太、浜口順子、池田夏希、佐藤実絵子、リオネル・メッシ、ニックン、南條有香、北原里英、菅澤美月、山邊未夢

2014年6月23日 (月)

境港の今日の朝は6月23日

今日は、夜明け前でも曇り空ですね〜。予報では曇り時々晴れという予報です。雨は降らないんじゃないかな?
早く梅雨があがるといいですね!
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がり、雨の降っている所があります。23日は、気圧の谷や寒気の影響で、雲が広がりやすいですが日中は晴れるでしょう。
24日は、上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、午後は上空の寒気と日射の影響で、大気の状態が不安定となるため雨や雷雨となる所がある見込みです。
 
 
6月23日が誕生日の著名人:織田信長、岸田劉生、二葉百合子、筑紫哲也、フランシス・マクドーマンド、高田みづえ、小山薫堂、熊久保英幸、南野陽子、山本英夫、上地等、 藤井一子、ジネディーヌ・ジダン、木村一基、和田竜二、荒木美和、菊地浩輔、松田丈志、竹達彩奈、安田聖愛、芦田愛菜

2014年6月22日 (日)

境港の今日の朝は、6月22日

今日は、予報通りの天気です。雨が今のところは降ったり止んだりの繰り返しです?天気予報をよくチェックしてくださいね!
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷や梅雨前線の影響で、雨が降っています。22日は、気圧の谷や梅雨前線の影響で、朝まで雨が降るでしょう。
23日は、寒気の影響で午前中は曇るでしょう。午後からは、高気圧に覆われて晴れる見込みです。
 
 
 
6月22日が誕生日の著名人:徳川家慶、山本周五郎、待田京介、トッド・ラングレン、メリル・ストリープ、シンディ・ローパー、周星馳、八角親方、阿部寛、斎藤和義、玉袋筋太郎、柳美里、 西山喜久恵、川上憲伸、板谷由夏、平野啓一郎、加藤ローサ、ファンタジスタさくらだ、加藤ミリヤ、伊野尾慧

2014年6月21日 (土)

境港の今日の朝は、6月21日

今日は、空も雲だらけで、湿気が多く雨が降りそうな感じの夜明け前です。
雨が降っても良い準備をした方がいいかも!
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の影響で雲が広がっています。21日は、気圧の谷や梅雨前線の影響で雲が広がり、夜遅くには雨が降るでしょう。
22日は、気圧の谷や梅雨前線の影響で雲が広がり、朝まで雨が降る見込みです。
 
 
6月21日が誕生日、秋元順子、長谷川初範、碧野圭、名越康文、羽原信義、片岡K、松本伊代、朝原宣治、市川楓人、宮部和裕、山田海峰、ゴン、サンキュータツオ、石川加奈子、笛木優子、豪風旭、上田宏など47人です。http://t.co/dFcjv6aMrY

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010