プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

境港の今日の朝は、6月20日

今日は、またまたどんよりとした夜明け前です。湿気も多くちょっと霧っぽい感じです。一日中こんな感じの天気なんかな?
夜明けになったら良い天気っぽい感じになりましたね〜。
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。20日は、午前中は高気圧に覆われて概ね晴れますが、午後は上空の寒気や日射の影響で雲が広がり、雨や雷雨の所がある見込みです。
21日は、低気圧や梅雨前線の影響で雲が広がるでしょう。
 
 
 
6月20日が誕生日の著名人:徳川家治、上田馬之助、石坂浩二、ブライアン・ウィルソン、大麒麟、ライオネル・リッチー、一龍斎貞友、ジョン・テイラー、河合その子、ニコール・キッドマン、ロバート・ロドリゲス、山田麻衣子、鬼龍院翔、相武紗季、マリエ 、滝口ミラ、渡辺梨夏子、鮎川穂乃果

2014年6月19日 (木)

境港の今日の朝は、6月19日

今日は、空は雲だらけですね〜。昨日みたいなスッキリ、ハッキリしない天気っぽいです。湿気が多い感じですよ。
 
 
 
天気予報
 
■鳥取県では、19日昼前まで濃霧による視程障害に注意してください。

鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。19日は、高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
20日は、高気圧に覆われて概ね晴れるますが、午後は上空の寒気や日射の影響で雲が広がりやすく、夕方からは雨の降る所がある見込みです。
 
6月19日が誕生日の著名人:パスカル、ルー・ゲーリッグ、太宰治、張本勲、アウンサンスーチー、北山修、ポーラ・アブドゥル、温水洋一、KABA.ちゃん、DAITA、和田一浩、中澤裕子、谷井あすか、宮里優作、佐咲紗花、大山加奈、宮里藍、 藍川美聖、田村睦心、福原美穂、松原夏海

2014年6月18日 (水)

マグロのようなカツオ!

今日、マグロのようなカツオが来ました!!
僕の大きな身体と比べてもらえば分かると思います。。。
だいたい20キロ弱かな。

Img_3169

早速、さばきました!!さすがにデカイ(-_-)
今回はマグロの仕事を経験していて良かった! 
奥様にも「上手い事さばくもんだな〜」と感心されました。

Img_3170

Img_3171今日は、自分たちで味見をさせて頂きますm(__)m
一晩寝かせてから、明日以降、お客様のお口へお届けいたします(^_^)

Img_3174

Img_3175

いただきます(^_^)
明日以降をお楽しみに!!



境港の今日の朝は、6月18日

今日は、ん〜雨が降りそうで降らない微妙な感じの夜明け前です。
天気が崩れるのかな?天気予報をよかチェックしてくださいね。
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷や四国の南海上を東進する低気圧の影響で雲が広がり、雨の降っている所があります。18日は、気圧の谷や四国の南海上を東進する低気圧の影響で、雲が広がり昼過ぎまで雨が降るでしょう。
19日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、午後は上空の寒気と日射の影響で大気の状態が不安定となり、雨や雷雨となる所がある見込みです。
 
 
6月18日が誕生日の著名人:ドナルド・キーン、横山光輝、大槻義彦、ポール・マッカートニー、ブルーザー・ブロディ、三沢光晴、ジェフ・ミルズ、タージン、楊逸、石川知裕、後藤輝基、細川直美、KREVA、王励勤、小林由美子、後藤理沙、辻あゆみ、谷村美月、岡本玲、松村北斗、三吉彩花

2014年6月17日 (火)

境港の今日の朝は、6月17日

今日は、昨日に引き続き少し涼しく感じるくらいの夜明け前です。
またまた日中は暑いねかな〜。
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の接近で曇っています。17日は、気圧の谷や低気圧の影響で曇るでしょう。
18日は、気圧の谷や低気圧の影響で雲が広がり、朝まで雨が降るでしょう。
 
 
6月17日が誕生日の著名人:西田幾多郎、原節子、加藤六月、加藤紘一、バリー・マニロウ、今くるよ、山寺宏一、鈴木みのる、城彰二、ILMARI、麻生久美子、内柴正人、ビーナス・ウィリアムズ、Kimeru、二宮和也、風間俊介、五関晃一、椎名鯛造、辻希美、馬場徹、波瑠、菊池雄星、鈴木福

2014年6月16日 (月)

境港の今日の朝は、6月16日

今日は、穏やかな夜明け前です。
雨の心配はなさそうですよ。後はどれだけ暑くなるかですね〜。
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。16日は、高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
17日は、気圧の谷の接近や低気圧の影響で次第に雲が広がり、夜は雨の降る所がある見込みです。
 
6月16日が誕生日の著名人:ジェロニモ、山本晋也、高見山大五郎、武論尊、ねじめ正一、Char、藤原帰一、池井戸潤、ほんこん、藤田寛之、フィル・ミケルソン、クリフトン・コリンズ・Jr、2PAC、山田真哉、近藤洋一、益子卓郎、松本英子、の子、板橋瑠美、鮫島彩、前田希美

2014年6月15日 (日)

境港の今日の朝は、6月15日

今日は、夜明けから良い天気です!やっぱり天気が良いと気持ちも良いですねp(^_^)q
 
 
 
天気予報
鳥取県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。15日は、高気圧に覆われて晴れますが、日射の影響で雲が広がりやすく夕方からよるのはじめ頃まで雨の降る所があるでしょう。16日は、高気圧に覆われて晴れますが、
気圧の谷の影響で、夕方から曇が広がる見込みです
 
 
6月15日が誕生日、細川たかし、梢ネネ、村上義則、和田恵利子、大野治夫、永江孝子、岩崎良美、スコット・ノートン、大林素子、おかざき真里、市川翔子、村山聖、ニール・パトリック・ハリス、愛可、時崎悠、映美くらら

2014年6月14日 (土)

境港の今日の朝は、6月14日

今日は、久々に良い天気になりそうな感じの夜明け前です。
まん丸お月様も見えてますよ〜p(^_^)q
 
 
 
天気予報
鳥取県は、上空の寒気の影響で雲が広がっています。14日は、上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、夕方から雨の降る所があるでしょう。
15日は、高気圧に覆われて概ね晴れますが、東部を中心に夕方から夜のはじめ頃に雨の降る所がある見込みです。
 
 
6月14日が誕生日の著名人:川端康成、チェ・ゲバラ、杉原輝雄、椎名誠、宮内洋、ドナルド・トランプ、三田明、長妻昭、ボーイ・ジョージ、菊地成孔、大塚寧々、シュテフィ・グラフ、中島史恵、前田智徳、前田健、水島大宙、ボン溝黒、荒木宏文、伊吹唯、比嘉愛未、溝端淳平、南波志帆

2014年6月13日 (金)

境港の今日の朝は、6月13日

今日は、またまた残念ながら模様は良く無いですね〜。今日までくらいは天候は悪そうですね。週末に良い天気になってくれたら良いですね!
 
 
 
天気予報
■鳥取県では、13日昼前まで急な強い雨や落雷に注意してください。
 
鳥取県では、上空の寒気の影響で、雨が降っています。13日は、上空の寒気の影響で雲が広がりやすく、昼前まで雨が降り、雷を伴う所があるでしょう。
 
 
6月13日が誕生日の著名人:ジェームズ・クラーク・マクスウェル、潘基文、岡田英次、マルコム・マクダウェル、山田邦子、河合美智子、森口博子、櫻井孝宏、乾貴美子、市川実日子、VOFAN、甲斐まり恵、伊調馨、松木里菜、家長昭博、本田圭佑、加賀美セイラ、林慧 、金子栞

2014年6月12日 (木)

境港の今日の朝は、6月12日

今日は、雨ですね〜。今日も雨ですね〜。またまた雨ですね〜。仕方がないですね。梅雨ですから。。。
 
 
天気予報
鳥取県は、上空の寒気や湿った空気の影響で雲が広がり、東部を中心に雨が降っています。12日は、上空の寒気や湿った空気の影響で雨が降りやすく、昼過ぎから夕方は雷を伴い、激しく降る所があるでしょう。13日は、上空の寒気や湿った空気の影響で、昼前まで雨や雷雨となる見込みです。
 
 
 
6月12日が誕生日の著名人:円山応挙、高野長英、ジョージ・H・W・ブッシュ、 茨木のり子、アンネ・フランク、船村徹、チック・コリア、沖雅也、山崎貴、宮本浩次、斎賀みつき、松井秀喜、里谷多英、釈由美子、宮瀬茉祐子、杉原杏璃、丸高愛実、永嶋柊吾、後藤夕貴、ストロングマシン2号

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010