プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、6月20日 | メイン | 境港の今日の朝は、6月22日 »

2014年6月21日 (土)

境港の今日の朝は、6月21日

今日は、空も雲だらけで、湿気が多く雨が降りそうな感じの夜明け前です。
雨が降っても良い準備をした方がいいかも!
 
 
 
天気予報
鳥取県は、気圧の谷の影響で雲が広がっています。21日は、気圧の谷や梅雨前線の影響で雲が広がり、夜遅くには雨が降るでしょう。
22日は、気圧の谷や梅雨前線の影響で雲が広がり、朝まで雨が降る見込みです。
 
 
6月21日が誕生日、秋元順子、長谷川初範、碧野圭、名越康文、羽原信義、片岡K、松本伊代、朝原宣治、市川楓人、宮部和裕、山田海峰、ゴン、サンキュータツオ、石川加奈子、笛木優子、豪風旭、上田宏など47人です。http://t.co/dFcjv6aMrY

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32304691

境港の今日の朝は、6月21日を参照しているブログ:

コメント

蒸し暑そうな感じですね。水分補給を忘れずにm(_ _)m

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010