プロフィール

フォトアルバム

yan-ryo

まだ見習いの私ですが、頑張って、素晴らしい酔いどれ天使になりますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 皆さんからの投稿もお待ちしていますね!投稿され方は、このyoshiura.j@do2.enjoy.ne.jpアドレスに、名前・題名・内容を送ってくださいね。

他のアカウント

暇つぶし

  • Img_0557
    枕木山の華蔵寺に行ってきました。 大きな石造の不動明王の迫力や空気と景色がとても綺麗で癒されました。
境港YANSHU
twitter

キングのつぶやき

スナック了

  • リアルタイムでお得な情報が満載ですよ

« 境港の今日の朝は、6月27日 | メイン | 境港の今日の朝は、6月29日 »

2014年6月28日 (土)

境港の今日の朝は、6月28日

今日は、蒸し暑い朝ですよ。雨がいつ降って来てもおかしく無い湿気と空模様です!傘を忘れずに!
 
天気予報
鳥取県は、梅雨前線の影響で雲が広がっています。28日は、湿った空気や上空の寒気の影響で雲が広がり、昼過ぎからは雨の降る所があるでしょう。
29日は、高気圧に覆われて、概ね晴れる見込みです。
 
 
6月28日が誕生日の著名人:ヘンリー8世、ジャン・ジャック・ルソー、古今亭志ん生、キャシー・ベイツ、根本敬、遠藤憲一、中村あゆみ、藤原紀香、水野美紀、有坂美香、浅越しのぶ、ハ・ジウォン、ネゴシックス、椿隆之、中村中、分島花音、三森すずこ、濱田岳、尾高杏奈、ソヒョン、中江友梨
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504735/32314711

境港の今日の朝は、6月28日を参照しているブログ:

コメント

かなりムシムシするけど、雨、大丈夫かな?

コメントを投稿

アクセスランキング

にほんブログ村
Powered by Six Apart
Member since 09/2010